フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 茜VS飼い主!! | トップページ | 甘えん坊&拗ねころりん(~_~;) »

2009年5月25日 (月)

まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o

茜は出たいだろうけど、こた兄さんは待ち遠しいの?

4014

茜ゴンdash健在ですぞ!!(゚ロ゚屮)屮

4017

日々だちてよコールが増して来てますよ( ̄Д ̄;;

4012

何だか自分を大きく見せようとしてるのかな?

胸張ってるし(´,_ゝ`)プッ

4010

こた兄さん相変わらず茜のケージの前に座ってますsmile

4011

何の為の準備体操なの?まさか兄たんを

可愛がるため?・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

4018

茜の出して出してダンスnotesnotes

こたは茜が出て来た時の怖さを知らず暢気に

していますよ~despair

ではでは、お散歩に行きますかね。

4016

こたの寝る前の儀式?なのかしら!

茜のケージを覗いて「おやすみ」って言ってるのかな。

4008

そろそろシャンプーをしてケージから出る準備する?

cloverケージ生活、半月ガンバッテる茜ゴンにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂きポチ有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 茜VS飼い主!! | トップページ | 甘えん坊&拗ねころりん(~_~;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243890

この記事へのトラックバック一覧です: まぁーだ?もうすぐだよ~o(*^▽^*)o:

« 茜VS飼い主!! | トップページ | 甘えん坊&拗ねころりん(~_~;) »