フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ボール大好きでしゅ(^◇^) | トップページ | 解禁でちよっ~o(*^▽^*)o »

2009年5月28日 (木)

ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*)

朝から雨が降りそうで降らない曇ってるし寒いです~。

こたは、最近、朝ごはんを全然、食べないしオヤツも

欲しがらないけど元気で遊ぶ気、満々dashdashなのに

今朝は寝てばかり・・・ワンコも天気のせい??

4058

9時になっても・・・sleepy

微妙に場所移動しながら寝てます。

4060

10時になっても・・・sleepy

まだ起きない。

4059

お昼過ぎても・・・sleepy

人間の子供と一緒でうるさいと寝てよ~と思うし

寝てばかりだと心配になる。

4067

二時過ぎにオヤツのストッカーの所に行ったので

ワンコ用にぼしを、あげると、やっと食べました。

こたは一回のご飯量も少ないんだけど一日一回で

いいのかなぁ?

4062

今日も雨が降り出すと嫌なので早めにお散歩。

「こた行くよ」の一言でシャキーンdash

4068

おまけ!!

母の日に娘の彼氏に貰った抜き型でクッキーを

焼いてみました。豚・猫・亀・ペンギンかな?!

4066

clover今日は一日中、寝てばかりだった、こたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ボール大好きでしゅ(^◇^) | トップページ | 解禁でちよっ~o(*^▽^*)o »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243883

この記事へのトラックバック一覧です: ねる♪ねる♪ねーる♪ね(*^_^*):

« ボール大好きでしゅ(^◇^) | トップページ | 解禁でちよっ~o(*^▽^*)o »