フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 外は~暑い!こたは~暑がりさん(~_~;) | トップページ | 茜~まだでしゅか~?? »

2009年5月21日 (木)

クーちゃ~ん(*^_^*)

朝ご飯も食べずにじ~っと見つめてくれるのですが・・・。

こたさん、お掃除と、お洗濯するから少しだけ待っててね。

3960

納戸でビロ~ンと延びてます。

降水確率100/80なのに晴れたり曇ったりで

蒸し暑いからしんどいのかな??

3967

色んな所に移動しては遊んでアピールをしながら

寝てますよ(´,_ゝ`)プッ

用事が終わったから、ちょこっとお外行きますか?

3970

ご近所さんのクーちゃんには毎日会ってるんですが

こたが素通りしてしまう事が多くて(~_~;)

今日は珍しく久々に、ご挨拶heart02

男の子同士なんですけど~\(;゚∇゚)/

3974

茜が一緒の時はク―ちゃんは、こたを無視して

茜に興味津々ですよ~。

やっぱり男の子だわ!

3973

お外に出てク―ちゃんと遊んで満足?したかな?

お昼寝中です。

3969

夕方は雨かもと早めにお散歩に行ったけど

結局6時前まで降らなかった。

明日の朝は止んでくれてると良いんだけどなぁdespair

clover久々にクーちゃんと遊んで満足した、こたにポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 外は~暑い!こたは~暑がりさん(~_~;) | トップページ | 茜~まだでしゅか~?? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243902

この記事へのトラックバック一覧です: クーちゃ~ん(*^_^*):

« 外は~暑い!こたは~暑がりさん(~_~;) | トップページ | 茜~まだでしゅか~?? »