フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ○○の為の改造計画!! | トップページ | 育ち盛り&わんぱく盛り(^◇^) »

2009年4月23日 (木)

もってもて~だよ(*^^)v

夕方、散歩の帰り道で~~~~~~~ψ(`∇´)ψ

後ろから「あっ小太郎や~こた~」と可愛い声がhappy01

3679

またまた小学生の下校に遭遇しちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は人数が多くて(@Д@;

3685

この女の子は先日ピカチュウをくれたワンコ大好きな子lovely

3688

こたも茜も皆に代わる代わる抱っこされてり撫でられたりhappy02

3686

今日は何だか揉みくちゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

皆お家ではワンコもニャンコも飼えないんだってsweat01

色んな事情があるんだろうなぁ(。>0<。)

3687

お庭改造途中経過で~すscissors

はつママさ~ん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

芝生は少し隙間を空けて敷き直しましたよ~。

お庭作りしながら買い足しながら、もうちょいcoldsweats01

3682

こたは警備中eye・・・茜ゴンは花壇荒らし中dash

ワン・ニャン草をカジカジdash

3677

芝生をホジホジされない様に暫くはお庭遊びも

監視付きeyeですからね(^-^;

clover可愛い女の子達にもってもての2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ○○の為の改造計画!! | トップページ | 育ち盛り&わんぱく盛り(^◇^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243982

この記事へのトラックバック一覧です: もってもて~だよ(*^^)v:

« ○○の為の改造計画!! | トップページ | 育ち盛り&わんぱく盛り(^◇^) »