フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 海風に吹かれて♪♪ | トップページ | 雨降って・・つまんない一日(-_-;) »

2009年4月 3日 (金)

バカチンがーっ!!

バカチン狆=茜ゴン

反省させ中(#゚Д゚)y-~~イライラ

今だに毎日、明け方泣きをする茜ゴンdash

夜中の3時前から「ピーピー」「ミューミュー」「ミャーミャー」

お前は鳥か猫かという位、朝まで泣きっ放しsad

今日は一日中ケージ暮らしの罰を与えました。

なんで、わたち怒られてるでちか??

3419

お世話係りは寝不足でイライラちょいと不機嫌なので

多分ケージの中の方が安全かと( ̄○ ̄;)!

お散歩に出して夕方ウ○チをしても私が寝る前(24時前後)に

一回、明け方前にもウ○チをするのでケージで寝かせるのは

必至である。何でこんなにウ○チするんだろう??

僕も寝不足でしゅよ茜はうるさいでしゅよねdespair

3414

パパは一人でお出掛けして帰ったらゴロゴロ

してるでしゅsadつまんないでしゅよangry

3417

パパ遊ぶでしゅdash覚悟するでしゅdash

dash

パパも遊んであげたし僕はちょっと警備をeye

3420

兄たんだけ良いでちね~わたちもdash

本狆はちっとも反省の色なし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

3422

茜は反省してないからダメでしゅpout

3416

2ワンコ目は楽かと思ったけど茜は手強い(ノд・。)

clover茜のお陰で寝不足の、こたとお世話係りにポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 海風に吹かれて♪♪ | トップページ | 雨降って・・つまんない一日(-_-;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244019

この記事へのトラックバック一覧です: バカチンがーっ!!:

« 海風に吹かれて♪♪ | トップページ | 雨降って・・つまんない一日(-_-;) »