フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 変化! | トップページ | ○○の為の改造計画!! »

2009年4月19日 (日)

ひっつきゴン(^^ゞ

今日の松山は最高気温27度sun

朝から暑い~(@_@;)

お庭の草引きをして袋を取りに行ってる間にワル狆が

散らかして食べとります~~~(ノд・。)

3608

この暑いのに茜ゴンは何を思ったのか、こた兄さんに

ベターとひっついて・・・。

3619

またまた、こた兄さんの行く所へ・・・ ( ̄Д ̄;;

3613

お庭の何処に行っても、ひっついて・・・(@Д@;

3614

挙句の果てに、こた兄さんの股の間からコンニチハ

3610

警備中のこた兄さんにもピトー┐(´д`)┌ヤレヤレ

3611

兄たん疲れたでちって(≧m≦)

それだけ茜がひっついたら、こた兄さんも疲れるわよdespair

3616

お庭は暑いので北側のガレージに移動

それでもピトーーーーcoldsweats02

3623

cloverこた兄に惚れたかも??の茜ゴンにポチっとねclover

最近サボり気味ですが遊びに来て頂いて感謝していますheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 変化! | トップページ | ○○の為の改造計画!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243986

この記事へのトラックバック一覧です: ひっつきゴン(^^ゞ:

« 変化! | トップページ | ○○の為の改造計画!! »