フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雨降って・・つまんない一日(-_-;) | トップページ | 不思議な2狆(@_@;) »

2009年4月 5日 (日)

桜~♪サクラ~♪はどこ??

仕事復帰した、こたパパはお天気の良い日曜日も

仕事おまけに残業( ̄○ ̄;)!夕食は要る?要らない?

松山は来週までcherryblossom桜の花もつかしら??

今年は葉桜見物かも( ̄◆ ̄;)

ポカポカなのに何処も行かないでしゅか?

2狆連れて出掛ける勇気と元気は無いですよ!

3440

お庭で遊んで下さいな。

2狆揃ってお庭で警備!!

2793

お昼寝以外はお庭と部屋を出たり入ったりdash

16時頃お散歩に出ました。

3435

春ですね~heart04

3438

3365

お散歩コースに有る幼稚園の桜cherryblossomです。

お花見に行けないから目の保養だけでもscissors

3436

夕方だというのに雲一つ無い澄み切った青空です。

お花見は今日がピークだったかな~。

3437

さて2狆と三人で静かなディナーrestaurantなんてお洒落な

もんじゃないです(^^ゞ

晩御飯の準備でもしますかぁ~despair

clover退屈している小太郎&茜にポチっとねclover

いつもご訪問して頂いて有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 雨降って・・つまんない一日(-_-;) | トップページ | 不思議な2狆(@_@;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244015

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~♪サクラ~♪はどこ??:

« 雨降って・・つまんない一日(-_-;) | トップページ | 不思議な2狆(@_@;) »