フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 僕の彼女o(*^▽^*)o | トップページ | ひっつきゴン(^^ゞ »

2009年4月17日 (金)

変化!

茜が痛めつけていた(可愛がっていた?)南天の木

2806

やっと鉢に植え替えました。

しかし茜ゴン負けじと鉢によじ登ろうとしています(-_-;)

3565

今迄の小太郎&茜の水飲みの器sign01

3626

ちょっと変えてみましたが・・どうなんだろう??

3621

幼稚園の桜の木cherryblossom

3436

同じ木ですがすかり葉桜になってしまいました。

3602 

一番大きく変わった事・・・!

こたとゴン昼間よく寝てます春ですね~(o^-^o)

3625

2狆、夕方お散歩の時間が近くなると頗る元気に

バトルしながら遊んでます。

3544

clover昼間は何だか眠た~い2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

勝手ながら諸事情に依りまして暫くの間コメ欄を

閉じさせて頂きますm(__)m

たまにコメ欄開くかも?

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 僕の彼女o(*^▽^*)o | トップページ | ひっつきゴン(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243988

この記事へのトラックバック一覧です: 変化!:

« 僕の彼女o(*^▽^*)o | トップページ | ひっつきゴン(^^ゞ »