フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あれ?Ma姉ちゃんは?? | トップページ | 見い~つけた(^◇^) »

2009年4月30日 (木)

帰ってきたのに~帰っちゃた!?

納戸の窓からガレージを見つめる、こたdespair

3784

立ったり座ったりソワソワ・・・。

3785

18時過ぎに、お待ち兼ねのMa姉ちゃんが

パパが迎えに行って帰って来たよ~heart04

ピョンピョン飛びあがって網戸カリカリして

大喜びdash 大興奮dash

3787 heart02

2狆、我さきにとドタバタdashsweat01

3788

こたの勝利かな?(v^ー゜)ヤッタネ!!

3790

Ma姉ちゃんの手をペロペロheart04

3791

こたが、じっと見つめてる何を訴えてるのかな?

3792

茜も負けじと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3789

しかしMa姉ちゃん、こたよりも大事な彼氏が風邪で

寝込んでいるので心配で夕ご飯済ませると直ぐ

帰っちゃったのよね~゚゚(´O`)°゚

お土産持ってお見舞いに行くんだとさ・・・。

こたにとって至福の時間は2時間ほどだったね!

3796

Ma姉ちゃんからお土産happy02

残念ながら、こたと茜は食べれないねdespair

3794

芋しゃちほこ・・・モッチモッチして美味しかった( ^ω^ )

3795

cloverちょこっとだけ幸せだった小太郎にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« あれ?Ma姉ちゃんは?? | トップページ | 見い~つけた(^◇^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243967

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたのに~帰っちゃた!?:

« あれ?Ma姉ちゃんは?? | トップページ | 見い~つけた(^◇^) »