フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お散歩♪お散歩♪ランララン♪ | トップページ | 久々にホームセンターへGO! »

2009年4月 1日 (水)

こたパパ災難!!

こたパパは昨日(31日)から金曜日まで休み~。

どうしてか??

月曜日に、こけちゃいました( ̄Д ̄;;

帰って来た時の顔UP出来ませんが・・・。

一瞬、誰sign02と思うくらい左半分が腫れ上がって

二重の大きなeyeが無いっsign03潰れてる~sign03

傷まみれdespairボクシングで殴られた様な顔です。

2狆は傷と変形した顔には「なんのその」のお帰り~

歓迎振りです。ゴンがデカイsmile

3354

子供達に即こたパパの変顔の写メを送りました。

写メ送ってる場合じゃない?済みませんm(__)m

長男は仕事が終わるのが23時過ぎてたにも関わらず

心配して来るし。

娘と二男からも心配してphonetomailtoが・・・。

「もう歳なんだから無理せんといてね~」と( ´艸`)プププ

昨日、行った病院では一ヶ所の骨折しか分からなくて

今日、総合病院でCT検査したところ数ヶ所、骨折してる

との事でした。

このまま腫れなければ骨折は自然治癒を待つそうです。

腫れると手術になるかも・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

風邪気味の、こたパパ鼻を咬んだらダメと言われたのが

一番しんどいらしいですよ(笑)

不幸中の幸いか仕事中だったので全て会社で負担

してくれるのでホッ(*^-^) 出費が無い。

休みが有っても何処へも出掛けられないdespair

つまらないわーーーーーーーshock

cherryblossomお花見でも行きたい気分だな。

11日くらいに怪我してたら13日の二男の院の入学式に

行けたかもsign02(笑)

不謹慎ですよねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

多分、たいした怪我で無かった事のお祝happy02

ケーキ2割引のチラシ発見eye

病院から帰りに買って来て~とお願いしときました。

二人で五個heart04

昼食後に一個づつ頂きました~。

こたと茜にも一舐めお裾わけ。

3394

エイプリルフールだけど本当のお話ですよ~(*^-^)

« お散歩♪お散歩♪ランララン♪ | トップページ | 久々にホームセンターへGO! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244027

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパ災難!!:

« お散歩♪お散歩♪ランララン♪ | トップページ | 久々にホームセンターへGO! »