フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ひっつきゴン(^^ゞ | トップページ | もってもて~だよ(*^^)v »

2009年4月20日 (月)

○○の為の改造計画!!

ホームセンターへGOーdash

何を買いに行くかというと・・・・smile

2狆が遊ぶ我が家の狭~い庭に敷く芝生や諸々。

お庭を改造しようかとψ(`∇´)ψ

3634

2狆のお邪魔虫が乱入dashdash

茜が座りこんでる所は一応、花壇sweat01

種を植えても生えて来る訳が無いんだよなぁ(;д;)

芽が出てもホジホジ掘り返すし食い散らかすし( #` ¬´#)

3566

お庭で遊んでも茜の穴掘りが凄まじく、いつも足が砂まみれ(-_-;)

はつママさんから「芝生を敷いてみたら?」とアドバイスを

頂いてたので、やっとやっと芝生を購入scissors

お庭を片付けて取りあえず買って来た芝生やラティス

を並べてみたけど・・・。

3635

材料不足とポツポツ雨が降って来たので今日は

これでお終い・・・完成はいつになる事やら(^^ゞ

芝生って隙間を開けた方が良いのかな??

それともピッタリくっつける??

3636

僕とわたちの為?でしゅか??

お庭でアンヨ汚すからでちか??

3643

相変わらず毎日、仲良しバトルの2狆

3641

3647

大きさ比較・・・茜も大きくなったなぁlovely

3567

clover芝生に興味津々の、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ひっつきゴン(^^ゞ | トップページ | もってもて~だよ(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243984

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の為の改造計画!!:

« ひっつきゴン(^^ゞ | トップページ | もってもて~だよ(*^^)v »