フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 久々にホームセンターへGO! | トップページ | バカチンがーっ!! »

2009年4月 2日 (木)

海風に吹かれて♪♪

今朝は寒かったですが昼前頃からポカポカ天気sun

2狆を少し走らせてあげようかと車で10分程の

海岸通りへお散歩がてら出掛けました。

釣りをしている人、仕事をしている人・・・・。

気持ちの良い風が吹いてます(o^-^o)

3406

怪我で休暇中のこパパも一緒に・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

3409

茜も最初は戸惑っていましたが、こたの後を追って

トコトコ途中、風邪に揺れてるゴミに控え目に「ウォン」

3404

こたは昨年の秋は怖がって、こんなに海に近づけ

無かったのにヘッピり腰だけど海を覗きこんでました。

3403

でも自分から行くのは良いけど引っ張られるのは

嫌みたいで必死に抵抗してます(笑)

茜は何ともないのかな??ひたすらマイペースで

トコトコ歩きnote

3405

家に帰ってから夕食まで中途半端な時間なので

ガムでごまかしてみましたが・・・・(^^ゞ

3410

3407

自然食品の植物性ガムちょっと固いのかな?

2狆、立ったり座ったりしながらカミカミsweat01

カミ疲れたのか半分以上、残しました。

3408

おまけ!!

帰りに近所のパン屋さんで長さ70センチのパン

長ーいウインナーをグルグル巻きにしたフランスパン

3413

このパン屋さん久し振りにi行ったらパンの成型が

ちょっとブサイクになってましたよ(-_-;)

clover海風に吹かれて気持ちよくお散歩した2狆にポチっとねclover

いつもご訪問、有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 久々にホームセンターへGO! | トップページ | バカチンがーっ!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244022

この記事へのトラックバック一覧です: 海風に吹かれて♪♪:

« 久々にホームセンターへGO! | トップページ | バカチンがーっ!! »