フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« もってもて~だよ(*^^)v | トップページ | お兄ちゃ~~んo(*^▽^*)o »

2009年4月24日 (金)

育ち盛り&わんぱく盛り(^◇^)

3月末に4日間、留守をして帰って来たら何だか

こたの肉付きがpig

ここ一ヶ月お菓子系のオヤツも与えて無いのに

成長し続けている( ̄Д ̄;;

ずっとカリカリフードは食べなくなっていたけど茜が来て

一ヶ月程は食べていたが又、食べなくなってしまったdespair

色んなフードを試したり手作りしたり・・・(;´д`)トホホ…

今のお気に入りはこれ!!

3689

食後のガムもうまいでしゅよhappy01

3603

茜も大きくなって益々こたに体当たりバトルなんで

女の子なのに、こんなに向こう意気が強いのかなぁ?

と言ったら・・こたパパ曰く「犬に男も女もないよ」と

そんなものなの?かな??

ドタバタやってるかと思えば納戸で一緒に寝てるしsleepy

3684

起きて、玩具取り合いバトルして退屈そうなので早めの

お散歩にGOdash

茜は調子よく走ったり他所にそれたり引きづられたりsweat01

帰り道の空き地で何やら相談中(・_・)エッ....?

どうせ、ろくな事じゃないんだからねぇsad

3696

帰ってからも、お庭で遊びバトルをしーの元気過ぎる2狆

これだけ運動して、ご飯も少なめオヤツもキビナゴいりこ

なんで太るのよ( ̄◆ ̄;)

3698

clover春だから?成長し続けるこた&茜にポチっとねclover

いつもご訪問とポチ有難うございますheart04感謝ですheart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« もってもて~だよ(*^^)v | トップページ | お兄ちゃ~~んo(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243980

この記事へのトラックバック一覧です: 育ち盛り&わんぱく盛り(^◇^):

« もってもて~だよ(*^^)v | トップページ | お兄ちゃ~~んo(*^▽^*)o »