フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 春眠なんとかでしゅ~(~_~;) | トップページ | 変化! »

2009年4月13日 (月)

僕の彼女o(*^▽^*)o

夕方のお散歩の帰り道

聞き覚えのある声が「こた~♪」「小太郎~♪」と

「久振り~♪」テンション高くnotes

即、抱っこheart02 小学生の女の子二人happy01

3577

白いTシャツの子は初めてだけどワンコ大好きだそうです。

3578

お世話係りは40分程お散歩していたので帰りたいのですが!

3580

キャーキャー喜んで、こたや茜と遊んでる姿を見るとlovely

3582

お嬢ちゃん達、歩道に座るは寝転ぶわキャーキャーsweat01

3583

3584

水色のTシャツの子は将来、動物に携わる仕事を

絶対にするんよと言ってました。

お父さんが動物が苦手で家では飼ってもらえない

と寂しそうに言ってました。

たまに会う、こたと茜で癒されるなら、お安いご用ですね。

3581

30分以上は遊んだかなo(*^▽^*)o

3585

最後に茜とパチリ!

可愛いお顔は隠していますが満面笑顔lovely

3579

○○ちゃんと○○ちゃん遊んでくれて有難う(◎´∀`)ノ

こたと茜また遊んでやってね。

小学校の下校時に色んな子に声を掛けられるので

多分、名前は覚えきれる事は??で敢て聞いてないです。

自分のショルダーバッグに付けてたピカチュウを

「こたにあげる」と言ってリードに付けてくれました。

3586

clover思いがけず楽しく遊んでもらえた2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 春眠なんとかでしゅ~(~_~;) | トップページ | 変化! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243990

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女o(*^▽^*)o:

« 春眠なんとかでしゅ~(~_~;) | トップページ | 変化! »