フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

帰ってきたのに~帰っちゃた!?

納戸の窓からガレージを見つめる、こたdespair

3784

立ったり座ったりソワソワ・・・。

3785

18時過ぎに、お待ち兼ねのMa姉ちゃんが

パパが迎えに行って帰って来たよ~heart04

ピョンピョン飛びあがって網戸カリカリして

大喜びdash 大興奮dash

3787 heart02

2狆、我さきにとドタバタdashsweat01

3788

こたの勝利かな?(v^ー゜)ヤッタネ!!

3790

Ma姉ちゃんの手をペロペロheart04

3791

こたが、じっと見つめてる何を訴えてるのかな?

3792

茜も負けじと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

3789

しかしMa姉ちゃん、こたよりも大事な彼氏が風邪で

寝込んでいるので心配で夕ご飯済ませると直ぐ

帰っちゃったのよね~゚゚(´O`)°゚

お土産持ってお見舞いに行くんだとさ・・・。

こたにとって至福の時間は2時間ほどだったね!

3796

Ma姉ちゃんからお土産happy02

残念ながら、こたと茜は食べれないねdespair

3794

芋しゃちほこ・・・モッチモッチして美味しかった( ^ω^ )

3795

cloverちょこっとだけ幸せだった小太郎にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月29日 (水)

あれ?Ma姉ちゃんは??

昨夜、遅くにMa姉ちゃんが帰って来たけど・・・

今朝早くお兄ちゃんに送ってもらってairplane行っちゃったdespair

3777_2

車が有るのにいないと思って見てるのかな?

今日(29日)お友達の結婚式が有るからね

名古屋にairplane行ったのよ

明日(30日)夕方airplane帰って来るからね!

3782_2

諦めたのかなdespair

一ヶ月振りだったのにね~(u_u。)

3769_2

能天気の茜は~┐(´-`)┌

3778_2

Ma姉ちゃんいないから寂しいんだって

3775_2

3779_2

こたに相手をして貰えず不貞寝sleepy

3781_2

clover甘えん坊で淋しがり屋の、こたにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月28日 (火)

いつもと一緒だよ~ん(*^_^*)

世間様はゴールデンウイークかぁ・・・・・

我が家は何にも予定無し( ̄◆ ̄;)

3756

今日も朝早くからお庭で好き勝手に遊んでるわね!

今のところ芝生さんも無事heart02

お庭作りはまだ未完成ですが・・。

3758

暑くなったのか?

3763 sleepy

こた&茜お水を飲んでネンネタイムsleepy

お世話係りにとって平和な時間lovely

3759 sleepy

夕方の散歩の帰りいつもこの空き地で休憩よね!

3766

何にも無いんだけどなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何見て何考えてるんだろう??

3762

3765

clover何か考えてる様で考えてない?考えてる2狆にポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月27日 (月)

遊んでもらったよ♪&茜が・・(@_@;)

お庭で遊んでいると・・・。

ぴんぽ~ん♪♪

3732

お世話係りのお友達2年振りかな?

3746

熱烈な歓迎の儀式の後やっとcafe

3743

3745

3747

3742

3744

茜がお姉ちゃんになっちゃったわ(^^ゞ

しんどいのかな?こたにバトルを仕掛けない。

3754

こたは、いつもと変わらず・・。

今はやりの草食系男子という疑惑もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3753

暫くは要注意ですなthink

clover茜がお姉ちゃんになったお祝いにポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月26日 (日)

お兄ちゃ~~んo(*^▽^*)o

昨日、夕方のお散歩から帰ってくるとガレージに

デッカイ車とデッカイお兄ちゃんが(≧m≦)

こたは見えるなり長男に突進dash大喜びsmile

ガレージの玉竜(竜の髭?)がショボクなっていたので

長男に植え替えを頼んでたんだった~( ^ω^ )

3712

一個一個切り分けて掘り起こして植え替えsweat01

3713

結構、力も要るし手間も掛るsweat01

家族はなるべく玉竜を車のタイヤで踏まないように

気を付けるんだけど来客さんは目印にしてるのか?

タイヤが乗っかってる事が多いなdespair

動かせとも言えないしね~( #` ¬´#)

3714

こたも茜も邪魔になるから長男に任せてお部屋へ

チョコチップケーキを焼いていたので嫁ちゃんと

cafeタイム(o^-^o)

そろそろ夕飯の仕度をしなくちゃね。

植え替えのお礼に長男の好きなハンバーグhappy02

ご飯が終わって・・・。

嫁ちゃんに、こたは悩み相談でもしてるのか?

真剣に見つめてる~ψ(`∇´)ψ

3709

clover構ってくれる人が増えて大喜びの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月24日 (金)

育ち盛り&わんぱく盛り(^◇^)

3月末に4日間、留守をして帰って来たら何だか

こたの肉付きがpig

ここ一ヶ月お菓子系のオヤツも与えて無いのに

成長し続けている( ̄Д ̄;;

ずっとカリカリフードは食べなくなっていたけど茜が来て

一ヶ月程は食べていたが又、食べなくなってしまったdespair

色んなフードを試したり手作りしたり・・・(;´д`)トホホ…

今のお気に入りはこれ!!

3689

食後のガムもうまいでしゅよhappy01

3603

茜も大きくなって益々こたに体当たりバトルなんで

女の子なのに、こんなに向こう意気が強いのかなぁ?

と言ったら・・こたパパ曰く「犬に男も女もないよ」と

そんなものなの?かな??

ドタバタやってるかと思えば納戸で一緒に寝てるしsleepy

3684

起きて、玩具取り合いバトルして退屈そうなので早めの

お散歩にGOdash

茜は調子よく走ったり他所にそれたり引きづられたりsweat01

帰り道の空き地で何やら相談中(・_・)エッ....?

どうせ、ろくな事じゃないんだからねぇsad

3696

帰ってからも、お庭で遊びバトルをしーの元気過ぎる2狆

これだけ運動して、ご飯も少なめオヤツもキビナゴいりこ

なんで太るのよ( ̄◆ ̄;)

3698

clover春だから?成長し続けるこた&茜にポチっとねclover

いつもご訪問とポチ有難うございますheart04感謝ですheart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月23日 (木)

もってもて~だよ(*^^)v

夕方、散歩の帰り道で~~~~~~~ψ(`∇´)ψ

後ろから「あっ小太郎や~こた~」と可愛い声がhappy01

3679

またまた小学生の下校に遭遇しちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は人数が多くて(@Д@;

3685

この女の子は先日ピカチュウをくれたワンコ大好きな子lovely

3688

こたも茜も皆に代わる代わる抱っこされてり撫でられたりhappy02

3686

今日は何だか揉みくちゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

皆お家ではワンコもニャンコも飼えないんだってsweat01

色んな事情があるんだろうなぁ(。>0<。)

3687

お庭改造途中経過で~すscissors

はつママさ~ん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

芝生は少し隙間を空けて敷き直しましたよ~。

お庭作りしながら買い足しながら、もうちょいcoldsweats01

3682

こたは警備中eye・・・茜ゴンは花壇荒らし中dash

ワン・ニャン草をカジカジdash

3677

芝生をホジホジされない様に暫くはお庭遊びも

監視付きeyeですからね(^-^;

clover可愛い女の子達にもってもての2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月20日 (月)

○○の為の改造計画!!

ホームセンターへGOーdash

何を買いに行くかというと・・・・smile

2狆が遊ぶ我が家の狭~い庭に敷く芝生や諸々。

お庭を改造しようかとψ(`∇´)ψ

3634

2狆のお邪魔虫が乱入dashdash

茜が座りこんでる所は一応、花壇sweat01

種を植えても生えて来る訳が無いんだよなぁ(;д;)

芽が出てもホジホジ掘り返すし食い散らかすし( #` ¬´#)

3566

お庭で遊んでも茜の穴掘りが凄まじく、いつも足が砂まみれ(-_-;)

はつママさんから「芝生を敷いてみたら?」とアドバイスを

頂いてたので、やっとやっと芝生を購入scissors

お庭を片付けて取りあえず買って来た芝生やラティス

を並べてみたけど・・・。

3635

材料不足とポツポツ雨が降って来たので今日は

これでお終い・・・完成はいつになる事やら(^^ゞ

芝生って隙間を開けた方が良いのかな??

それともピッタリくっつける??

3636

僕とわたちの為?でしゅか??

お庭でアンヨ汚すからでちか??

3643

相変わらず毎日、仲良しバトルの2狆

3641

3647

大きさ比較・・・茜も大きくなったなぁlovely

3567

clover芝生に興味津々の、こた&茜にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月19日 (日)

ひっつきゴン(^^ゞ

今日の松山は最高気温27度sun

朝から暑い~(@_@;)

お庭の草引きをして袋を取りに行ってる間にワル狆が

散らかして食べとります~~~(ノд・。)

3608

この暑いのに茜ゴンは何を思ったのか、こた兄さんに

ベターとひっついて・・・。

3619

またまた、こた兄さんの行く所へ・・・ ( ̄Д ̄;;

3613

お庭の何処に行っても、ひっついて・・・(@Д@;

3614

挙句の果てに、こた兄さんの股の間からコンニチハ

3610

警備中のこた兄さんにもピトー┐(´д`)┌ヤレヤレ

3611

兄たん疲れたでちって(≧m≦)

それだけ茜がひっついたら、こた兄さんも疲れるわよdespair

3616

お庭は暑いので北側のガレージに移動

それでもピトーーーーcoldsweats02

3623

cloverこた兄に惚れたかも??の茜ゴンにポチっとねclover

最近サボり気味ですが遊びに来て頂いて感謝していますheart01

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月17日 (金)

変化!

茜が痛めつけていた(可愛がっていた?)南天の木

2806

やっと鉢に植え替えました。

しかし茜ゴン負けじと鉢によじ登ろうとしています(-_-;)

3565

今迄の小太郎&茜の水飲みの器sign01

3626

ちょっと変えてみましたが・・どうなんだろう??

3621

幼稚園の桜の木cherryblossom

3436

同じ木ですがすかり葉桜になってしまいました。

3602 

一番大きく変わった事・・・!

こたとゴン昼間よく寝てます春ですね~(o^-^o)

3625

2狆、夕方お散歩の時間が近くなると頗る元気に

バトルしながら遊んでます。

3544

clover昼間は何だか眠た~い2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

勝手ながら諸事情に依りまして暫くの間コメ欄を

閉じさせて頂きますm(__)m

たまにコメ欄開くかも?

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月13日 (月)

僕の彼女o(*^▽^*)o

夕方のお散歩の帰り道

聞き覚えのある声が「こた~♪」「小太郎~♪」と

「久振り~♪」テンション高くnotes

即、抱っこheart02 小学生の女の子二人happy01

3577

白いTシャツの子は初めてだけどワンコ大好きだそうです。

3578

お世話係りは40分程お散歩していたので帰りたいのですが!

3580

キャーキャー喜んで、こたや茜と遊んでる姿を見るとlovely

3582

お嬢ちゃん達、歩道に座るは寝転ぶわキャーキャーsweat01

3583

3584

水色のTシャツの子は将来、動物に携わる仕事を

絶対にするんよと言ってました。

お父さんが動物が苦手で家では飼ってもらえない

と寂しそうに言ってました。

たまに会う、こたと茜で癒されるなら、お安いご用ですね。

3581

30分以上は遊んだかなo(*^▽^*)o

3585

最後に茜とパチリ!

可愛いお顔は隠していますが満面笑顔lovely

3579

○○ちゃんと○○ちゃん遊んでくれて有難う(◎´∀`)ノ

こたと茜また遊んでやってね。

小学校の下校時に色んな子に声を掛けられるので

多分、名前は覚えきれる事は??で敢て聞いてないです。

自分のショルダーバッグに付けてたピカチュウを

「こたにあげる」と言ってリードに付けてくれました。

3586

clover思いがけず楽しく遊んでもらえた2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月12日 (日)

春眠なんとかでしゅ~(~_~;)

こた兄さん朝のお散歩で下痢ピーピー(-_-;)

元々お腹がデリケートなんですが・・・。

何が悪かったんだろう?

お尻も毛も汚れちゃったので朝早くからお尻だけ

シャンプーしました。

朝ご飯はおあずけ~。

お庭の隅っこで、いじけてるのかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

shine小太郎一歳一ヶ月になりましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

3563

暑いでしゅね~( ̄Д ̄;;

3555

兄たん、こっちは涼しいでちよ( ^ω^ )

3470

今日は朝早くから2狆は暑かったのか直ぐ部屋に入って

お庭に出ようとはしませんでした。

こたはソファーで寝んねsleepy

3559

茜は低反発の座布団の上で寝んねsleepy

3558

場所移動しながら寝んねsleepy

3551

たまに起きて遊び玩具を散らかして・・・。

3554

茜も涼しい所を求めて?ケージで寝んねsleepy

3561 

ムハ~~~sleepy

3560

もうcameraパチパチうるさいでちね(≧ヘ≦)

3556

ホントでしゅよ眠いのに~( ̄◆ ̄;)

3553

cloverいくら寝ても寝ても眠い2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

お払い箱!!?(-_-;)

小太郎がこの冬お散歩の時にお世話になった

ジャンバーsign03

3271

お散歩の時に端っこを歩くので壁や塀で擦って

両袖の外側がボロボロになってしまいました。

3543

僕は記憶に無いでしゅけど・・・(~_~;)

3547

サイズも着せやすさも気に入ってたんですが

サヨナラです(。>0<。)

中綿も出てるしワッペンを貼ろうとも思ったけど・・。

ジャンバーさん有難う、ごめんねサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

cloverお世話になったジャンバーにポチっとねclover

いつも有難うございますm(__)mheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月10日 (金)

今日も仲良く?遊んだかも??

茜は表札までお転婆です~despair

何回、貼り直しても月に一回はハゲ落ちる(-_-;)

3445

こたが10ヶ月まで使っていたベッド洗い替え用に2個

有るのですが茜ゴン齧って破ってくれましたsad

3524

わたちは大事に使ったでちよ~(^-^;

3542

upwardright自覚無いし(-_-;)

茜は8日に7ヶ月目突入しました。

小太郎、昨年9月に7ヶ月目突入した時の

写真です。

今の茜より体重は1㌔以上、重かったと思います。

539

今日もこんな感じで仲良くかなぁ(^^ゞ

3532 

3533

一つのネットの中にボールが二個入ってるのを

仲良く?コロコロしてます。

3539

おまけ!!

ロールケーキ焼いてみました。

3537

clover玩具の取りっこも少なくなった2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 9日 (木)

こた&茜vsウシ&ブタ!!

今日こそは牛さんの蹄やっつけるでしゅよrock

3503

何でこんなに固いでしゅか(@Д@;

3505 

わたちは豚さんの蹄でちよrock

3516

豚さんの蹄ちょっと貸してね(≧m≦)

兄たんは牛さんのが有るでちよ~(≧ヘ≦)

3517

あ~兄たんが豚さんの取って牛さんの

持って来たでちヽ( )`ε´( )ノ

3521

わたちには牛さんデカ過ぎでちーーsad

3520

あ~ぁ疲れたでち( ̄◆ ̄;)

3519 

僕はまだ頑張るでしゅからねdash

3507

茜は齧り疲れて寝ちゃいました。

3523

この勝負は、こた&茜の負けの様ですね!

忘れてた(^^ゞ茜、満6ヶ月・・・7ヶ月目に突入しました。

clover蹄に勝にはまだまだ修行の足りない2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝しておりますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 8日 (水)

飽きもせず、やっとりますっ(-_-;)

朝早くから暖かいです。

茜は早々とお庭でdash

3485

お庭もガレージも猫ちゃんが来るのでeye

3495

3492

3491

3489

3488

3490   

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

3493

こた兄も歳を感じてるらしいですよ( ´艸`)プププ

3486

何事も無かったような顔しないでよねヽ( )`ε´( )ノ

3487_2

↑5分くらいの出来事です

2狆、昼間、寝る時間も多くはなって来ましたが

一日が長~いですよ((・(ェ)・;))

何も用はないですから~┐(´д`)┌ヤレヤレ

clover今日も仲良しバトル頑張った」2狆にポチっとねclover

いつもポチっと有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 7日 (火)

仲良く寝んねじゃ無かったの?(@_@;)

夕散歩、ガレージ警備が終わって夕ご飯まで寝んね

こたは納戸で寝てたのですが何を思ったか茜の傍にhappy01

ぎょw(゚o゚)w・・兄たんが来たでち!!

3477

兄たんが暴れるでちよ~(;;;´Д`)

こたクネクネして茜に甘えてるみたいです(笑)

3479

兄たん枕にするでちflair

そろそろ茜がdashdashの筈なのですが・・・。

3480

もう兄たん大人しく寝るでちよっ( ゚皿゚)キーッ!!

3482

わたちの邪魔するでちね(・∀・)ニヤニヤ

悪だくみをしてそうなeyeしてますよ。

3481

茜は我が家に来た時から何故かカメラ目線です。

エイッdashこれで動けないでちね覚悟するでち!

3484

押さえ込まれた、こた兄は抵抗する事も無く

茜に齧られるがままです( ̄Д ̄;;

こたパパご臨終!?では有りませんよ~smile

何故か手を合わせて、うたた寝してます( ´艸`)プププ

今日は、いつもより早く帰って来たので夕食が出来るまでsleepy

お疲れ様ですね。。

3478

cloverこた兄に寝んねの邪魔をされた茜ゴんにポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

見てみてね(*^^)v

僕たち本に載ったかも~(◎´∀`)ノ

3467_2

いぬいっと96

http://www.inuit96.com/

3月初めに「犬図鑑」を作るので小太郎&茜の写真を

掲載させてくれないかとメールが届いておりました。

怪しく無さそうだし減るものでも無いし本当に犬図鑑に

載せて貰えるならラッキーと思ってお話を受けました。

3~4枚写真をメールで送りました。

先月9日に第一弾が完了したとのメールが有りましたが

どんな風になってるのか、いつ完成するのか、いつ販売

するのか何も分かりません。

昨夜いぬいっと96を検索したら「載っては」いました。

こんなんです(o^-^o)

http://www.inuit96.com/dc0121.html

写真がシャゲテる?微妙ですが(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 6日 (月)

不思議な2狆(@_@;)

今日もポカポカ暖か~い一日でした。

2狆とお庭に出てると暑いくらいでした。

洗濯日和と言う事はシャンプー日和smile

こたは先週したので茜ゴンのシャンプーデーです。

どうでちか?可愛くなったでちか??

3441

茜いい匂いするでしゅね(^u^)

可愛いかどうかは皆さんに聞かないと( ´艸`)プププ

3448

dash

何故か最後はこんなになっちゃいます(^^ゞ

兄たん、どしたでちかsign02

3447

夕方2狆お散歩から帰って来ましたが、まだ物足りい

様なので長いリードに換えてガレージ警備coldsweats01

3458

僕とわたちが守るでしゅよ~rock

3453

17時30分頃に部屋に入れたのですがお庭に出せとdash

まだ明るいし寒くないから夕食の支度しながら

遊ばせてもいいかぁ~10分位したら、こたが怒って

茜にdashdashdash(@_@;)  どうしたのsign03sign02

茜が「キャン」初めてです(*_*)タジタジ・・・・。

こたが、こんなに怒るなんて茜、何したんだろう?

dash

あ~ビックリ(@_@;)したでちよsweat01

3459

clover仲が良いんだか悪いんだかの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 5日 (日)

桜~♪サクラ~♪はどこ??

仕事復帰した、こたパパはお天気の良い日曜日も

仕事おまけに残業( ̄○ ̄;)!夕食は要る?要らない?

松山は来週までcherryblossom桜の花もつかしら??

今年は葉桜見物かも( ̄◆ ̄;)

ポカポカなのに何処も行かないでしゅか?

2狆連れて出掛ける勇気と元気は無いですよ!

3440

お庭で遊んで下さいな。

2狆揃ってお庭で警備!!

2793

お昼寝以外はお庭と部屋を出たり入ったりdash

16時頃お散歩に出ました。

3435

春ですね~heart04

3438

3365

お散歩コースに有る幼稚園の桜cherryblossomです。

お花見に行けないから目の保養だけでもscissors

3436

夕方だというのに雲一つ無い澄み切った青空です。

お花見は今日がピークだったかな~。

3437

さて2狆と三人で静かなディナーrestaurantなんてお洒落な

もんじゃないです(^^ゞ

晩御飯の準備でもしますかぁ~despair

clover退屈している小太郎&茜にポチっとねclover

いつもご訪問して頂いて有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 4日 (土)

雨降って・・つまんない一日(-_-;)

今日は朝から雨が降ったり止んだり(゚ー゚;

昼前からは降りっ放し桜cherryblossomも散ってしまうかも(u_u。)

こたパパの怪我に、ご心配コメントを下さった皆様

目も体調も異常無く仕事に復帰しました。

本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして昨日の茜の「明け方泣き」にも沢山のアドバイス

ご自身のワンコ育ての体験などを教えて頂き感謝しています。

有難うございましたm(__)m

茜ゴンとは気長に付き合って行きます(^^ゞ

この先どうなる事やら・・・・・( ̄Д ̄;;

お庭はダメでしゅか?

3433

う~んangryつまんないでしゅよsweat01

3427

まだ雨、降ってるでしゅか??

3432

兄たん雨の日は寝るでちよっsleepy

茜にはあまり昼間寝て欲しくないんですけどね!

3367 

そっかぁつまんないから寝るでしゅねsleepy

3423

雨やんだかなぁ??

まだ降ってますよ止んでもお庭遊びはダメです!

3351 

夕方のお散歩は雨が降ってるので茜はお留守番です。

カッパを着せても頭や足はずぶ濡れになってしまいました。

clover雨で桜ちったかな?お花見に行けそうにない2狆にポチclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますcherryblossom感謝してますcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 3日 (金)

バカチンがーっ!!

バカチン狆=茜ゴン

反省させ中(#゚Д゚)y-~~イライラ

今だに毎日、明け方泣きをする茜ゴンdash

夜中の3時前から「ピーピー」「ミューミュー」「ミャーミャー」

お前は鳥か猫かという位、朝まで泣きっ放しsad

今日は一日中ケージ暮らしの罰を与えました。

なんで、わたち怒られてるでちか??

3419

お世話係りは寝不足でイライラちょいと不機嫌なので

多分ケージの中の方が安全かと( ̄○ ̄;)!

お散歩に出して夕方ウ○チをしても私が寝る前(24時前後)に

一回、明け方前にもウ○チをするのでケージで寝かせるのは

必至である。何でこんなにウ○チするんだろう??

僕も寝不足でしゅよ茜はうるさいでしゅよねdespair

3414

パパは一人でお出掛けして帰ったらゴロゴロ

してるでしゅsadつまんないでしゅよangry

3417

パパ遊ぶでしゅdash覚悟するでしゅdash

dash

パパも遊んであげたし僕はちょっと警備をeye

3420

兄たんだけ良いでちね~わたちもdash

本狆はちっとも反省の色なし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

3422

茜は反省してないからダメでしゅpout

3416

2ワンコ目は楽かと思ったけど茜は手強い(ノд・。)

clover茜のお陰で寝不足の、こたとお世話係りにポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 2日 (木)

海風に吹かれて♪♪

今朝は寒かったですが昼前頃からポカポカ天気sun

2狆を少し走らせてあげようかと車で10分程の

海岸通りへお散歩がてら出掛けました。

釣りをしている人、仕事をしている人・・・・。

気持ちの良い風が吹いてます(o^-^o)

3406

怪我で休暇中のこパパも一緒に・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

3409

茜も最初は戸惑っていましたが、こたの後を追って

トコトコ途中、風邪に揺れてるゴミに控え目に「ウォン」

3404

こたは昨年の秋は怖がって、こんなに海に近づけ

無かったのにヘッピり腰だけど海を覗きこんでました。

3403

でも自分から行くのは良いけど引っ張られるのは

嫌みたいで必死に抵抗してます(笑)

茜は何ともないのかな??ひたすらマイペースで

トコトコ歩きnote

3405

家に帰ってから夕食まで中途半端な時間なので

ガムでごまかしてみましたが・・・・(^^ゞ

3410

3407

自然食品の植物性ガムちょっと固いのかな?

2狆、立ったり座ったりしながらカミカミsweat01

カミ疲れたのか半分以上、残しました。

3408

おまけ!!

帰りに近所のパン屋さんで長さ70センチのパン

長ーいウインナーをグルグル巻きにしたフランスパン

3413

このパン屋さん久し振りにi行ったらパンの成型が

ちょっとブサイクになってましたよ(-_-;)

clover海風に吹かれて気持ちよくお散歩した2狆にポチっとねclover

いつもご訪問、有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

2009年4月 1日 (水)

久々にホームセンターへGO!

↓のcake運の良い?お客様がいらっしゃったので

なくなっちゃいましたdespair

やはり、お世話掛りはダイエットしろとsad神様がsweat01

で・・・このお世話係りはドジでして上京した際、二男の

部屋の掃除に励んでいたのですがオーブントースターを

落として壊してしまいました。

二男に送る荷物も有るので一緒に送ろうと夕方

ホームセンターに買物に行きました。

こたは相変わらず好奇心旺盛で側を通る人に

愛嬌振り撒いてウヒャウヒャ(≧m≦)

こたパパの顔も多少見易く?なったので一緒にお買い物!

3398

茜は何故か緊張気味sign02ずっと尻尾を垂れたままです。

何回も来てるのになぁ( ̄Д ̄;;

3395

お買い物が終わって屋上の駐車場へ行くとクンクン

3397

こたと茜お散歩と勘違いしたのか屋上を走ろうとdash

3396

車に乗ると茜はまったり、こたは窓の外をeye見てました。

3399

19時過ぎに帰宅。

ご飯を食べてバタンキューsleepy

3393

茜もPCに向かってるお世話係りの足元でsleepy

3400

cloverお買い物でお疲れさんのこた&茜にポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

こたパパ災難!!

こたパパは昨日(31日)から金曜日まで休み~。

どうしてか??

月曜日に、こけちゃいました( ̄Д ̄;;

帰って来た時の顔UP出来ませんが・・・。

一瞬、誰sign02と思うくらい左半分が腫れ上がって

二重の大きなeyeが無いっsign03潰れてる~sign03

傷まみれdespairボクシングで殴られた様な顔です。

2狆は傷と変形した顔には「なんのその」のお帰り~

歓迎振りです。ゴンがデカイsmile

3354

子供達に即こたパパの変顔の写メを送りました。

写メ送ってる場合じゃない?済みませんm(__)m

長男は仕事が終わるのが23時過ぎてたにも関わらず

心配して来るし。

娘と二男からも心配してphonetomailtoが・・・。

「もう歳なんだから無理せんといてね~」と( ´艸`)プププ

昨日、行った病院では一ヶ所の骨折しか分からなくて

今日、総合病院でCT検査したところ数ヶ所、骨折してる

との事でした。

このまま腫れなければ骨折は自然治癒を待つそうです。

腫れると手術になるかも・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

風邪気味の、こたパパ鼻を咬んだらダメと言われたのが

一番しんどいらしいですよ(笑)

不幸中の幸いか仕事中だったので全て会社で負担

してくれるのでホッ(*^-^) 出費が無い。

休みが有っても何処へも出掛けられないdespair

つまらないわーーーーーーーshock

cherryblossomお花見でも行きたい気分だな。

11日くらいに怪我してたら13日の二男の院の入学式に

行けたかもsign02(笑)

不謹慎ですよねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

多分、たいした怪我で無かった事のお祝happy02

ケーキ2割引のチラシ発見eye

病院から帰りに買って来て~とお願いしときました。

二人で五個heart04

昼食後に一個づつ頂きました~。

こたと茜にも一舐めお裾わけ。

3394

エイプリルフールだけど本当のお話ですよ~(*^-^)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »