フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お払い箱!!?(-_-;) | トップページ | 僕の彼女o(*^▽^*)o »

2009年4月12日 (日)

春眠なんとかでしゅ~(~_~;)

こた兄さん朝のお散歩で下痢ピーピー(-_-;)

元々お腹がデリケートなんですが・・・。

何が悪かったんだろう?

お尻も毛も汚れちゃったので朝早くからお尻だけ

シャンプーしました。

朝ご飯はおあずけ~。

お庭の隅っこで、いじけてるのかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

shine小太郎一歳一ヶ月になりましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

3563

暑いでしゅね~( ̄Д ̄;;

3555

兄たん、こっちは涼しいでちよ( ^ω^ )

3470

今日は朝早くから2狆は暑かったのか直ぐ部屋に入って

お庭に出ようとはしませんでした。

こたはソファーで寝んねsleepy

3559

茜は低反発の座布団の上で寝んねsleepy

3558

場所移動しながら寝んねsleepy

3551

たまに起きて遊び玩具を散らかして・・・。

3554

茜も涼しい所を求めて?ケージで寝んねsleepy

3561 

ムハ~~~sleepy

3560

もうcameraパチパチうるさいでちね(≧ヘ≦)

3556

ホントでしゅよ眠いのに~( ̄◆ ̄;)

3553

cloverいくら寝ても寝ても眠い2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« お払い箱!!?(-_-;) | トップページ | 僕の彼女o(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243992

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠なんとかでしゅ~(~_~;):

« お払い箱!!?(-_-;) | トップページ | 僕の彼女o(*^▽^*)o »