フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 遊んでもらったよ♪&茜が・・(@_@;) | トップページ | あれ?Ma姉ちゃんは?? »

2009年4月28日 (火)

いつもと一緒だよ~ん(*^_^*)

世間様はゴールデンウイークかぁ・・・・・

我が家は何にも予定無し( ̄◆ ̄;)

3756

今日も朝早くからお庭で好き勝手に遊んでるわね!

今のところ芝生さんも無事heart02

お庭作りはまだ未完成ですが・・。

3758

暑くなったのか?

3763 sleepy

こた&茜お水を飲んでネンネタイムsleepy

お世話係りにとって平和な時間lovely

3759 sleepy

夕方の散歩の帰りいつもこの空き地で休憩よね!

3766

何にも無いんだけどなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何見て何考えてるんだろう??

3762

3765

clover何か考えてる様で考えてない?考えてる2狆にポチっとclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 遊んでもらったよ♪&茜が・・(@_@;) | トップページ | あれ?Ma姉ちゃんは?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41243971

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと一緒だよ~ん(*^_^*):

« 遊んでもらったよ♪&茜が・・(@_@;) | トップページ | あれ?Ma姉ちゃんは?? »