フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 桜~♪サクラ~♪はどこ?? | トップページ | 見てみてね(*^^)v »

2009年4月 6日 (月)

不思議な2狆(@_@;)

今日もポカポカ暖か~い一日でした。

2狆とお庭に出てると暑いくらいでした。

洗濯日和と言う事はシャンプー日和smile

こたは先週したので茜ゴンのシャンプーデーです。

どうでちか?可愛くなったでちか??

3441

茜いい匂いするでしゅね(^u^)

可愛いかどうかは皆さんに聞かないと( ´艸`)プププ

3448

dash

何故か最後はこんなになっちゃいます(^^ゞ

兄たん、どしたでちかsign02

3447

夕方2狆お散歩から帰って来ましたが、まだ物足りい

様なので長いリードに換えてガレージ警備coldsweats01

3458

僕とわたちが守るでしゅよ~rock

3453

17時30分頃に部屋に入れたのですがお庭に出せとdash

まだ明るいし寒くないから夕食の支度しながら

遊ばせてもいいかぁ~10分位したら、こたが怒って

茜にdashdashdash(@_@;)  どうしたのsign03sign02

茜が「キャン」初めてです(*_*)タジタジ・・・・。

こたが、こんなに怒るなんて茜、何したんだろう?

dash

あ~ビックリ(@_@;)したでちよsweat01

3459

clover仲が良いんだか悪いんだかの2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 桜~♪サクラ~♪はどこ?? | トップページ | 見てみてね(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244014

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な2狆(@_@;):

« 桜~♪サクラ~♪はどこ?? | トップページ | 見てみてね(*^^)v »