フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« バカチンがーっ!! | トップページ | 桜~♪サクラ~♪はどこ?? »

2009年4月 4日 (土)

雨降って・・つまんない一日(-_-;)

今日は朝から雨が降ったり止んだり(゚ー゚;

昼前からは降りっ放し桜cherryblossomも散ってしまうかも(u_u。)

こたパパの怪我に、ご心配コメントを下さった皆様

目も体調も異常無く仕事に復帰しました。

本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そして昨日の茜の「明け方泣き」にも沢山のアドバイス

ご自身のワンコ育ての体験などを教えて頂き感謝しています。

有難うございましたm(__)m

茜ゴンとは気長に付き合って行きます(^^ゞ

この先どうなる事やら・・・・・( ̄Д ̄;;

お庭はダメでしゅか?

3433

う~んangryつまんないでしゅよsweat01

3427

まだ雨、降ってるでしゅか??

3432

兄たん雨の日は寝るでちよっsleepy

茜にはあまり昼間寝て欲しくないんですけどね!

3367 

そっかぁつまんないから寝るでしゅねsleepy

3423

雨やんだかなぁ??

まだ降ってますよ止んでもお庭遊びはダメです!

3351 

夕方のお散歩は雨が降ってるので茜はお留守番です。

カッパを着せても頭や足はずぶ濡れになってしまいました。

clover雨で桜ちったかな?お花見に行けそうにない2狆にポチclover

いつも遊びに来て頂いて有難うございますcherryblossom感謝してますcherryblossom

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« バカチンがーっ!! | トップページ | 桜~♪サクラ~♪はどこ?? »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244017

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って・・つまんない一日(-_-;):

« バカチンがーっ!! | トップページ | 桜~♪サクラ~♪はどこ?? »