フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ただいま~o(*^▽^*)o | トップページ | お散歩♪お散歩♪ランララン♪ »

2009年3月28日 (土)

東京~ららぽーと豊洲にて(*^^)v

さてさて、お待たせしました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

あ・・何方も待って無かったですね(^_^;)失礼!

25日もうさん幹事の元

ららぽーと豊洲で歓迎会をして頂きました。

もうさんと零くん

3326

しゅん坊さんと、まみちゃん、まっしゅくんご一家

3329

㊧PONTAちゃんと小次郎くん

わざわざ石川県からいらして下さいました。

㊨まみちゃんと、まっしゅくん

仲良し兄弟で狆相撲をしてましたよnotes

3328_2

㊧葵ちゃんと㊨蘭丸ちゃん、こちらも仲良し兄妹ちゃん

一つのお皿で仲良く美味しそうにお食事中heart04

3331

こた&茜のブログに滅多に載る事が無いので(^^ゞ

ホタテとアスパラガスのジェノベーゼ

3332

アップルパイのシナモンソースかけ

3333

小次郎くん、まみちゃんのアップルパイをジーッと

ガン見していますsmile

3335

こんな素敵な所で美味しいお食事を頂きながらの狆談義

松山では絶対にあり得ない事なので、とっても楽しかった

です。

3327

カフェ後イケメン男の子組、零くん、まっしゅくん小次郎くんはランでdash

3340 

葵ちゃんと蘭丸ちゃんは写真撮影

最後に記念撮影camera

まっしゅくんのパパしゅん坊さんが写ってないのが

残念です(-_-;)

3341

幹事さんをして頂いたもうさんお世話になりました。

桃ママさんjasmaineさん、しゅん坊さん、まみちゃん

pontaちゃん有難うございました。

皆様から頂いた沢山のお土産、買い主も2狆も美味しく

頂いております。ご馳走様♡

雨が降って寒い中ワンコ連れで集まって頂き感謝しています。

本当に有難うございました。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

午前中は、はつママさん、桃ママさん、jasmaineさんと

四人で楽しく、お茶をして葵ちゃんと蘭丸ちゃんを

抱っこさせてもらって感激heart02

豊洲は16時頃に解散!!

そして大福ママちゃんのメグちゃんが豊洲まで会いに来て

くれて電車で有楽町まで出て、まずは、お茶して・・。

お話しながら、お食事とっても楽しかったなぁheart04

み~んな初対面の方ばかり・・。

どうも有難うございました。

« ただいま~o(*^▽^*)o | トップページ | お散歩♪お散歩♪ランララン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244033

この記事へのトラックバック一覧です: 東京~ららぽーと豊洲にて(*^^)v:

« ただいま~o(*^▽^*)o | トップページ | お散歩♪お散歩♪ランララン♪ »