フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o | トップページ | 危なかった~(@_@;) »

2009年3月 2日 (月)

こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v

茜を買ったペットショップからシャンプーの無料券flair

を頂いてるので朝からお庭で穴掘りバトルをした

2狆を連れて行って来ました。

3014

dog何処に行くでちかね~!!

3006

家から車で40分弱、掛ります。

12時前に預けて16時にお迎えに来て下さいとの事。。

時間がたっぷり有る~ワンコ無しでパパと久々の

ランチでした。

何処に行こうか~と言いながら結局スーパーや

100均巡り(-_-;) 市役所に郵便局・・(;´д`)トホホ…

時間が有る様で無いねぇ・・・。パン屋さんも行った。

先日開店したド○キに行ってみれば良かったと

思ったら・・・時既に遅しshock

あっと言う間に16時に・・お迎えの時間です。

茜は膝の上で寝ちゃいましたが、こた兄さん

元気に箱乗りです。

dogお迎え遅かったでしゅね~!!

3009

そんな、こた兄さんも帰るとお水飲んで爆睡sleepy

長~い時間、気疲れしたんでしょうね。

3008

茜は勿論、そのまま爆睡 sleepy

3010

目が覚めて夕飯食べて2狆復活dash

うたた寝してたパパの上に茜が飛び乗って

パパは顔を舐められるのが嫌で必死に防御してますsweat01

降ろせばいいのにね ( ´艸`)プププ

3007dash

こたも参戦でしょうかdash

パパたまらず飛び起きました (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

3005dash

今日のシャンプー後お耳にリボンでは無くて

首にプレゼントの様なリボンでした。

忙しかったからかなぁ~( ̄Д ̄;;

茜は赤色でした。

3012

長い時間、預けられてシャンプー疲れの2狆にポチっと

いつも、ご訪問有難うございます感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o | トップページ | 危なかった~(@_@;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244090

この記事へのトラックバック一覧です: こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v:

« おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o | トップページ | 危なかった~(@_@;) »