フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 懲りない奴??=ゴン(-_-;) | トップページ | 検診&初めての??デビューですっ! »

2009年3月 8日 (日)

美味いもの三昧(*^^)v

朝7時過ぎ茜のトイレを洗ってセットして

ベッドもウ○チ踏んだ足で歩いて汚してたので

洗面所に持って行き帰ってきたら・・この有様!

ベッドの下の敷物とキリンさん枕が散乱してます。

この間1~2分なんですけど~shockもう~angry

茜・・満5ヶ月!

6ヶ月目突入です(≧∇≦)

3086_2 dash

朝は少し晴れ間が有りましたが寒く昼前から

ドンヨリcloud明日の午後からまた雨予報がdespair

3085_2

2狆朝から、お庭で遊びたくて窓をトントン・カリカリ

ソワソワしながらバトルして仕方無く朝寝したりでした。

明日は雨だしお庭で遊びますか??

こたは相変わらず裏の幼稚園駐車場の警備です。

(もしもし・・・幼稚園はお休みですよ~)

3089_2

茜ゴンこたに、いつ襲いかかろうかとeyeじっと

様子を伺ってますよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

3091_3 eye

あれ?こたがやって来て茜は、こたのお腹の下に!!

3092

こた一人で穴掘りを始めました。

茜はドタバタ走り回ってます。

ピンポ~ン♪♪

ん?三時前だわ~長男夫婦です。

来週の日曜日にプチキャンプに行くので

キャンプ用品を貸して~~と!

そして・そしてお土産が!!

高島屋で「はなまるマーケット」のおめざフェァーを

してるのでいちご大福・・・プリン

買って来てくれました。

3093_2

あのう~~~プリン焼いたんですけど~。

まさかプリンのお土産が有るとは思わなかった~。

おまけ!!

焼きプディングですけど~

カラメルが光って上手く撮れてませんが実物は

こんなに黒くはないですよ~(^^ゞ

3094_2

夕食後に皆で美味しく頂きました。

あっ昨日のバナナケーキも本日、完売しました

最近、痩せる暇が無いと言っている人が居ますww

clover美味しいものに有り付けなかった2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 懲りない奴??=ゴン(-_-;) | トップページ | 検診&初めての??デビューですっ! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244078

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いもの三昧(*^^)v:

« 懲りない奴??=ゴン(-_-;) | トップページ | 検診&初めての??デビューですっ! »