フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 内弁慶でした~(笑) | トップページ | 本日休業m(__)m »

2009年3月18日 (水)

木枯らし(?)&ハーネス??

ここ数日sunで暖かいですが週末は下り坂・・

来週は気温が下がるとかdespair

卒業式、入学式は毎年寒いですね(;ω;)

今朝、起きたら茜がいつもより大量のウ○チを

してて踏んづけてベッドもウ○チだらけshock

当然、茜の足も毛も(;´д`)トホホ…

トイレの掃除だけして、こたをお散歩に連れて行きました。

帰ってから茜のシャンプー(朝も早からpout

結局2狆の朝ご飯は9時でした。

ご飯の後のガムは、こたの楽しみになってます。

木枯らしもんじろうでは無くて

木枯らし小太郎・参上!!

3215

強そうに無いってsign02

dogんっじゃ、これでどうでしゅか?

強そうに見えましゅか??

3218

茜はケージに持ち帰って大きなオチリはみ出して

ガムを齧ってます。

3219

茜がお散歩、嫌いかも?怖いのかも?の昨日の

ブログにコメント頂いたのでエコさんうっきぃさんの

言われる様に夕方から茜にハーネス着用生活をscissors

お庭なのに、じっとして動かない~(≧m≦)

3221

こた兄さん気になるのか茜のハーネスを噛んで

引きずり出したのでビックリ(@Д@;

でも直ぐやめたからハーネスを除けてあげようと

思ったのかな?

3220

こた兄さん茜をズリズリと・・・・( ̄Д ̄;;

clover茜がハーネスになれます様に応援ポチっとねclover

いつも有難うございますheart02感謝してますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 内弁慶でした~(笑) | トップページ | 本日休業m(__)m »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244045

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし(?)&ハーネス??:

« 内弁慶でした~(笑) | トップページ | 本日休業m(__)m »