フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 検診&初めての??デビューですっ! | トップページ | またまた・・やっとります^_^; »

2009年3月10日 (火)

ポッカポカ~で遊び過ぎ!!

お天気は良いんだけど午前中は寒い~despair

茜・・・何だか極悪なお顔・・・(@_@;)

3102

こた兄が遊んでくれないので退屈、今度は

コットンボールを齧って暇つぶししています。

こた兄、納戸の窓から何を見つめているのかなぁ??

3103eye

昼前からポカポカ陽気になったので、お庭遊び

でもしますか~?

dogお庭出ていいでしゅか??やったーdash

3107 note

ポカポカ過ぎて2狆ウロウロ・・・・・(* ̄ー ̄*)

相変わらず、この2狆はもう~!!

こたは出たり入ったり茜は出っ放し部屋に入れようと

思っても逃げ回るし絶対に疲れてると思うのにな。

捕まえてお水を飲ませるとケージでコロンsleepy

ほらぁ疲れてるくせに茜は・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

3106 sleepy

お庭遊びの後は2狆、長めのお昼寝~

お世話係りもcafe平和だわ~heart01

あっと言う間に夕方のお散歩

sunだと日が長くなったのがよく分かりますね~。

16時30分ですが間昼のようです。

おまけ!!

スコーンを焼きましたが・・・。

ブリオッシュの型で焼いたらこんなに(^^ゞ

3108

cloverヘトヘトになるまで遊びたい2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 検診&初めての??デビューですっ! | トップページ | またまた・・やっとります^_^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244072

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ~で遊び過ぎ!!:

« 検診&初めての??デビューですっ! | トップページ | またまた・・やっとります^_^; »