フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« なあ~んか、つまんないなぁ!! | トップページ | 小太郎へサプライズ(その一) »

2009年3月14日 (土)

???する~?美味かった(^v^)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の夜から雨が降ったり止んだり今朝も

カッパ着てパパとびしょ濡れ散歩でした。

8時過ぎには雨も上がりましたがドンヨリ天気。

当然お庭には出せませんね。

この2狆、天気の良い時でさえ汚すのに雨上がりの

お庭遊びゾッとします(-_-;)

そろそろ始りそうですよ~( ̄Д ̄;;

バトルする~??

3159

こた兄の負け~では無いんですけど・・・。

自分から、よくコロンと転げては茜に口やマズルを

噛まれてます。

最近は思い付いた様に急にバトルを始めて

ドドドdashと走り回るのも2分位になりました。

3160

3170

バトルの後は朝寝・・・茜リラ~ックス

3161

こたは相変わらず納戸で朝寝しながらガレージの

警備!!最近ご近所の猫ちゃんがガレージに来て

日向ぼっこをするので、こたがワンワン吠えて

困ります(-_-;)

3156

昼前には日差しも暖かくなりましたが風が強くて

寒いです。

いつもは夕方の散歩は16時30分ですが、お庭遊びを

してないので、こたが外に行きたくてウロウロしては

私の前に座ってじっと見つめてくるので1時間早く

お散歩にでました。

雪でも降るのかと思う程、寒かったです。

散歩から帰ってみると茜がウ○チをしてたので

始末してトイレを洗って、さぁ茜のお尻を拭いてと

思ったら付いてるし~お尻だけシャンプー(;д;)

夕食の仕度して何だかんだしてたら、もう2狆の

ご飯の時間です。

今日はご馳走ですよ~♪

こたのバースデーに、はつママさんから頂いた

ブラウンシリアルをカリカリにトッピングして

与えました。

3176

2狆バクバク食べてるのですが・・・・・こたが(*_*)

カリカリを出して、ばらまいてるし~!

シリアルだけ食べてカリカリは要らないようです。

3173 

茜は完食しました。

身体くの字に曲がって食べてる~coldsweats02

3174

clover明日はお庭遊びできます様にと祈る2狆にポチっとねclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« なあ~んか、つまんないなぁ!! | トップページ | 小太郎へサプライズ(その一) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244049

この記事へのトラックバック一覧です: ???する~?美味かった(^v^):

« なあ~んか、つまんないなぁ!! | トップページ | 小太郎へサプライズ(その一) »