フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 小太郎へサプライズ(その二)と・・・。 | トップページ | 木枯らし(?)&ハーネス?? »

2009年3月17日 (火)

内弁慶でした~(笑)

松山も桜が開花しました。

朝は少し寒かったけど日中はポカポカ以上に

暑かったです。

こた兄、夕方のお散歩から帰る途中なのですが

ご近所さんの玄関先にベターとして動きません(~_~;)

5分くらい伏せのまま雀さんをみてました。

3204

家に帰ってもガレージに座り込み何も無いのに

一か所を見つめて動かないので長いリードに変えて

ガレージ警備です。

3205

茜はお散歩が嫌なのかも・・歩きません。

外が怖いのかリードやハーネスが嫌なのか??

夕がた4時ですがまだ暖かいので茜もガレージに

連れて来ました。

3209

なんだか固まって動かない。

何か考え込んでるような・・・。

3208

どうして連れて来たの??って言いたそうに、じっと

見て私の傍を離れません。

この、お転婆娘が、お庭ならドタバタ走って穴掘りして

こた兄とバトルするのに( ´艸`)プププ

3206

段々、尻尾が下がって来て大人しいんですよ(笑)

茜の、お散歩デビューはいつになる事やら( ̄Д ̄;;

3207

cloverお転婆だけど、お外にビビりの茜にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 小太郎へサプライズ(その二)と・・・。 | トップページ | 木枯らし(?)&ハーネス?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244046

この記事へのトラックバック一覧です: 内弁慶でした~(笑):

« 小太郎へサプライズ(その二)と・・・。 | トップページ | 木枯らし(?)&ハーネス?? »