フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« はつママさん有難う~(*^^)v | トップページ | なあ~んか、つまんないなぁ!! »

2009年3月12日 (木)

☆Happy birthday☆小太郎♡

小太郎

 満一歳になりましたheart02

3138

こたに焼いたワンコケーキはこれ(o^-^o)

ワンコバナナケーキです。

3142

小麦粉→全粒粉

バター→オリーブオイル

砂糖→ハチミツに変えて作りました。

3144

夕ご飯はこれheart02

slow lifeはつママさんに頂いたrestaurant
3141
いつもより贅沢なご飯でした。
バクバク美味しそうに食べてましたよ(^◇^)
3143

2008・3・12生まれの小太郎を我が家に

迎えたのは2008・5・4でした。

新潟からairplane大阪経由で松山に着いた日の

赤ちゃん狆こたです。

こんなに、ちっちゃかったんですね~。

074

700gしか無かった体重が今では6㌔(@_@;)

生まれつき、お腹の弱い子ですが大した

病気もせず元気に育ってくれて感謝です。

アンヨもまだ短いなぁ~lovely

023

そして今年2009・1・12にお兄ちゃんに!!

妹の茜を迎えました。

小太郎が満10ヶ月になった日でした。

10ヶ月まで一人っ子で甘えん坊のヤンチャくん

でしたが少しづつ、お兄ちゃんになってます。

長男からのプレゼントはこれ!!

狆のステッカーです。

特注してくれたらしいです。

3097

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「狆遊記ー徒然なるままに」

本当に徒然なるままの小太郎&茜ですが

今後とも宜しくお願いします(◎´∀`)ノ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

clover元気に満一歳を迎えたと太郎にぽちっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« はつママさん有難う~(*^^)v | トップページ | なあ~んか、つまんないなぁ!! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244056

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy birthday☆小太郎♡:

« はつママさん有難う~(*^^)v | トップページ | なあ~んか、つまんないなぁ!! »