フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ???する~?美味かった(^v^) | トップページ | 小太郎へサプライズ(その二)と・・・。 »

2009年3月15日 (日)

小太郎へサプライズ(その一)

昨日から今朝にかけて凄く冷え込みました。

まだ寒いのに2狆はお庭へ出たいと窓をカリカリ

大きなeyeでじーっと見つめて来るので久々に

服を着せてお庭遊びです。

大人しそうに見えるでしょう(○゚ε゚○)

バトルして穴掘りした後なんですよ(^^ゞ

暖かそうに見えますが風が冷たいです。

3181

ぴんぽ~ん♪♪ 

dogおじちゃんだnotes

こたに、お誕生日のプレゼントを持って来てくれました。

早速2狆おじちゃんの取り合いですdash

3186

じゃん!!オヤツをたくさん貰いましたよ(*^^)v

3183

茜の勝ちsign02

3195

こた、おじちゃんに貰ったライス入りササミボール

お気に入りの様で何度、頂戴と要求していました~。

3185

2狆おじちゃんに引っついて晴れません( ´艸`)プププ

3184

ん?ん?誰かな?我が家のガレージに(*_*)

これを持ってきた人・・・・・。(その二)

それは明日のお楽しみo(*^▽^*)o

あ、誰も楽しみにしてない?すみませ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

3188

cloverサプライズのオヤツに舌鼓をうって喜んだ2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ???する~?美味かった(^v^) | トップページ | 小太郎へサプライズ(その二)と・・・。 »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244048

この記事へのトラックバック一覧です: 小太郎へサプライズ(その一):

« ???する~?美味かった(^v^) | トップページ | 小太郎へサプライズ(その二)と・・・。 »