フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ☆Happy birthday☆小太郎♡ | トップページ | ???する~?美味かった(^v^) »

2009年3月13日 (金)

なあ~んか、つまんないなぁ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

昨日・今日と小太郎の誕生日にお祝コメントを

たくさん有難うございましたclover

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

昨夜中から雨が降ったり止んだりでお庭遊びも

出来ないので2狆、朝から、こんな感じです( ^ω^ )

dogつまんないでしゅよ~despair

3152

dogつまんないでちよっangry

3155

パパが昨日こたの誕生日に買ってあげて無かった

からとオヤツとガムを買って来ました。

何もかも要るごとに買ってるので誕生日に何を?と

思いつつ・・・(^^ゞ

3154

早速ガムをカミカミしていますが中々、柔らかく

ならないようです。

歯の掃除には良いかな。。

3146

ドタバタ走り回ってバトルもしていましたが天気も

イマイチで気分が乗らないのか迫力なし~(^-^;

3023

茜は自分でケージに入りベッドをグチャグチャにして

トイレで爆睡・・・sad

3065

こたは納戸の入口でグタ~( ̄Д ̄;;

3084

cloverが降ってお庭遊びが出来なかった2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04謝です~heart04 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ☆Happy birthday☆小太郎♡ | トップページ | ???する~?美味かった(^v^) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244053

この記事へのトラックバック一覧です: なあ~んか、つまんないなぁ!!:

« ☆Happy birthday☆小太郎♡ | トップページ | ???する~?美味かった(^v^) »