フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 座布団!!誰の?? | トップページ | こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v »

2009年3月 1日 (日)

おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o

dog今日は誰もいないでしゅね~sign02

日曜日だから幼稚園もお休みだからね~。

朝から暖かかったので2狆お庭遊びnotes

こたは出たり入ったりしていましたが茜はお庭に

出っ放しでお部屋に入ろうとしません。

2996

お庭は南側なので春の陽気を通り越して暑い

くらいでした。

茜もそろそろ暑さで疲れて来たのかな??

dogちょっと暑いでちよ~ふぅ~~!!

2994

捕まえてお部屋に入れて水を飲ませたらケージに

入ってコロン・・・お疲れ様smile

2997

dogあっピンポン鳴ったでしゅよnote

おじちゃんだ。13時過ぎに今から行くよってメールがhappy01

3003

おじちゃん二男の大学院進学のお祝いを持って来て

くれましたhappy02 どうも有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こたも茜も初対面のおじちゃんに遊んで遊んでと

猛アタックdash

3002

6~7年振りに焼いたシュークリームを茶菓子代わりに

お茶しながら懐かしい話など・・・・。

(きれいに膨らまなかった^_^;)

2995

おじちゃんに散々、遊んで貰っても2狆バトル勃発sign03

3004

なんちゅう格好してるのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2992

パウンドケーキを焼いて、おじちゃんのお土産にhappy01

パパが帰ってからrvcarこたと送って来ました。

3000

cloverおじちゃんに一杯遊んで貰って大満足の2狆にポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝ですheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 座布団!!誰の?? | トップページ | こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244093

この記事へのトラックバック一覧です: おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o:

« 座布団!!誰の?? | トップページ | こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v »