フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 遊ばれたっ!! | トップページ | 上京します(*^^)v »

2009年3月21日 (土)

異母兄妹ですっo(*^▽^*)o

mixiのマイミクさん

マサさんが茜にハーネス付きリードをnotes

小太郎に誕生日プレゼントをnotes

先日ブログに茜がハーネスを付けると歩かないと

書いていましたら、マサさんが柔らかい紐で慣らせて

みたらと、わざわざ茜に持って来て下さいました。

3257

そして、こた兄さんへのプレゼントはheart04

オーガニックビスケット

身体に優しそうです。

マサさん、こたと茜に有難うございます。

3239

そして可愛いお客様お二人ですよlovely

シーズーのサラちゃん(女の子)

可愛いでしょheart02

3250

そして、そして茜の異母兄妹のミュウちゃん(男の子)

今日はミュウちゃんの正面が撮れなくてm(__)m

先月に撮ったミュウちゃんです。

2663 

ん?こたのオチリ何か匂う??

3253 

ん?茜のオチリも匂う??

3256

3狆がドタバタしてる中サラちゃんはお昼寝(o^-^o)

3251

ん?ミュウちゃ~ん、やっぱり匂う??

3254

サラちゃん不思議そうに高見の見物eye

3249 

我が家に3狆とシーズーちゃんが居る~(・∀・)イイ!

サラちゃんはずっと大人しくてお利口さんでした。

ミュウちゃんは、こたより茜が気になる様で家に

少し慣れて来たのかな茜の誘いに乗ってプチバトル

をしていました。こたは静かに見守っていました。

ミュウちゃんと茜の動き同じなんですよ。

やっぱり母親違いとは言え兄妹なんですね~。

こたの動きとは違います。

茜、本気出して無かったですね、こたとのバトルより

手加減?してました。

2狆今日は楽しかったねぇとか話してるのかしらhappy01

3238

マサさん有難うございました。

ちょいと手荒な歓迎をしますが懲りずに又

サラちゃんミュウちゃんと遊びに来て下さいねcoldsweats01

cloverサラちゃんミュウちゃんと遊べて大満足の2狆にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝してますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 遊ばれたっ!! | トップページ | 上京します(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244040

この記事へのトラックバック一覧です: 異母兄妹ですっo(*^▽^*)o:

« 遊ばれたっ!! | トップページ | 上京します(*^^)v »