フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v | トップページ | 雨降って退屈~(-_-;) »

2009年3月 3日 (火)

危なかった~(@_@;)

こたが大変な事になるとこでした(@Д@;

昨日ペットショップでシャンプー後に首に付けて

もらったリボンが・・・。

今朝ご飯の後にお口の掃除をして歯磨きガムを

与えて食べ方が変??と思って見てみると何と

こたがゼエゼエ・・・・

あっリボンだと思って慌てて引っ張りだしました。

↓分かり難いですがリボンの糸とガムが連なってます。

こんなリボンだから予測は出来たのに(-_-;)

帰宅後、直ぐに首から外しておくべきでした。反省!

3025

昨夜からrain朝も夕もカッパ着てお散歩(;д;)

2狆もお庭で遊べないので退屈しています。

バトルも、いつもの勢いが無い様な(≧∇≦)

2狆で豚耳さんを齧ってるかと思うと

3021

何してんだかdashsweat01

3026

2狆揃ってつまんないコールをしてくれます。

昨日シャンプーで4時間も預けていたせいか

2狆共いつもより引っつき回ります。

本も読めない゚゚(´O`)°゚

3029

茜はボールを枕に不貞寝sleepy

3022

こた兄さんは豚鼻さん齧って退屈凌ぎですsweat01

3018

思い出すとバトル不貞寝の繰り返しの一日でしたとさ

clover大事に至らなかった、こた兄にポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02    

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v | トップページ | 雨降って退屈~(-_-;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244088

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった~(@_@;):

« こた&茜、・・おっつかれさん(*^^)v | トップページ | 雨降って退屈~(-_-;) »