フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ポッカポカ~で遊び過ぎ!! | トップページ | はつママさん有難う~(*^^)v »

2009年3月11日 (水)

またまた・・やっとります^_^;

dog茜が南天をいじめてるでしゅよ~\(;゚∇゚)/

3105

dogドキ!!(@_@;)

小さな小さな木から、やっと、ここまで育ったのにな!

下の方はもう枝が無くなったし(-_-;)

鉢植えにして避難させようかなshock

3114

dog僕は警備して~♪♪

茜を見張る~~~♪eye

3113

dogあ~兄たんが邪魔するでちよ~sad

3112

この後も茜は庭に出る度に穴掘りをして何度

足を洗った事か・・・(;´д`)トホホ…

2狆は、お庭に出る相談でもしてるのでしょうか??

3111

何かを企んでそうな茜を見つめる、こた兄さん。

3117

夕ご飯食べた後もバトル!!

こたも最近は負けてませんよ~( ^ω^ )

毎日々朝から晩まで小太郎と茜のマイペースな

行動と共に一日が終わる。

お世話係りの自由時間、有る様で無い・・有るのかな?

2狆が健康で元気に遊んでる。

これが幸せなのかなぁ~think

と・・・振り向けば(*_*;  幸せなんでしょうね。。

3120

おまけ!!

茜の後ろアンヨ

3119

clover茜に痛めつけられて命儚い南天の木にポチっとねclover

いつも有難うございますheart04感謝していますheart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ポッカポカ~で遊び過ぎ!! | トップページ | はつママさん有難う~(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244069

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・やっとります^_^;:

« ポッカポカ~で遊び過ぎ!! | トップページ | はつママさん有難う~(*^^)v »