フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 晴れた!!それっ(^◇^) | トップページ | 懲りない奴??=ゴン(-_-;) »

2009年3月 6日 (金)

2狆・・雨=バトルなの??

dog今日も雨でしゅよね~despair

3071

dog兄たん、やるでちかdash

3072

退屈しなくても始まるバトルdash

こたの上に馬乗りです~sweat01

3075 dash

最近こたも、やられっ放しでは無いですよ~。

本気噛みはしませんが茜ゴンを押して倒します。

dash

茜ゴンはいつも下から噛みついて来ます。

3074dash

お天気が悪いとバトルの回数も増えますね!!

茜ゴン今日で4日目トイレ成功率100%ですscissors

まだまだ気は許せませんが・・。

おともだ狆ちゃん♡

mixiのマイミクさん・・・うっきぃさんです。

今日、可愛い写メ頂いたので紹介させて頂きますhappy02

惣太郎ちゃん (お兄ちゃん狆)

3076

リードとハーネスは1月、惣太郎ちゃんの

3歳のお誕生日に、うっきぃさんが手作りされたんですよ。

桃太郎ちゃんと色違いのお揃い♡

桃太郎ちゃん(弟ちゃん狆)

3077

二人共イケメンでしょheart04

mixiこたママのマイミクさんの所に居られます。

可愛い惣太郎ちゃんと桃太郎ちゃんをeye覗いて

みて下さいね(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 晴れた!!それっ(^◇^) | トップページ | 懲りない奴??=ゴン(-_-;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244082

この記事へのトラックバック一覧です: 2狆・・雨=バトルなの??:

« 晴れた!!それっ(^◇^) | トップページ | 懲りない奴??=ゴン(-_-;) »