フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2狆・・雨=バトルなの?? | トップページ | 美味いもの三昧(*^^)v »

2009年3月 7日 (土)

懲りない奴??=ゴン(-_-;)

こた兄と茜、仲良く警備?と思ったけど・・・。

茜ゴンは、その気なしです~┐(´-`)┌

dogお部屋に入ろうかな~think静かでしゅよ。

3052

お部屋に戻った、こた兄を追いかけて茜ゴン突進dash

こたが齧ってた牛の蹄を奪い取り逃走dash

こたは追いかけずに、もう一つの蹄を齧ってたら

ゴンが又奪い取りに・・・dash

さすがに、こた兄も怒り爆発poutthunder

ゴンを追いかけてバトル勃発dash

ゴンの奴は痛い目に合わないと分からないのか!

dog兄たん、もう遊ばんでちか??

3080

dog豚耳さんがいいでしゅよ~だ

3018

おまけ!!

バナナケーキで~す。(2日後位が食べ頃)

中にもたっぷりバナナが入ってますよ。

ご近所さんにお裾わけ~(^^ゞ

3082

clover茜ゴンを持て余してる、こた兄にポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 2狆・・雨=バトルなの?? | トップページ | 美味いもの三昧(*^^)v »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244081

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない奴??=ゴン(-_-;):

« 2狆・・雨=バトルなの?? | トップページ | 美味いもの三昧(*^^)v »