フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ナハハ・・・笑い過ぎっ(^◇^) | トップページ | いつまで続くのかな~^_^; »

2009年2月21日 (土)

いっぱい遊びたい♪&戌の日!

dogわたちも遊びたいな~ケージから出ていいでちか?

 茜の胸の毛、洗ってもブラシしても直ぐ汚れるのは

 どうしてなのかなsign02 

2862

納戸で2狆heart04電柱工事のオジサンを観察中eye

dogオジサンと遊びたいな~despair

2857

ガレージ側の窓から見ると・・2狆こんな感じです(*^-^)

dogね~ここから、だちてよ~遊ぼnote

2859

dog僕も出たいでしゅよ~bearing

2856

 納戸は北側で寒いのでお庭で遊びましょうね。

dogにいたんがスカートめくるでちよbleah

 スカートめくりされたって減らないじゃんthink

 南天は減る?のじゃ・・・茜やめれ(`ε´)

南天さ~んゴメンネ(つд⊂)エーン

2858 dash

dog茜のスカートなんか、めくんないでしゅよ~だsmile

2867

今日は長男の嫁ちゃんの腹帯の日でしたheart01

お祝いにケーキを焼きました。

子供達が進学や就職で家を出てからケーキは

4年振りかな~(^◇^)

長男はバニラクリームは苦手なのでココアクリームscissors

中はマンゴーをサンド(^v^)

2868

cloverケーキはご相伴に預かれ無かった2狆にポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ナハハ・・・笑い過ぎっ(^◇^) | トップページ | いつまで続くのかな~^_^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244109

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊びたい♪&戌の日!:

« ナハハ・・・笑い過ぎっ(^◇^) | トップページ | いつまで続くのかな~^_^; »