フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 弟子入りしたでちよo(*^▽^*)o | トップページ | 仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?! »

2009年2月 7日 (土)

穴掘り伝授!!

  今日も松山はsun良い天気ですが風がちょっと

  冷たいので2狆に服を着せてお庭遊びnotesですが・・。

  こた兄が豚鼻さんを咥えているので茜ゴンが

  あわよくばと狙っています( ̄Д ̄;; 

  茜ゴン物色中(;;;´Д`)ゝ

2581

 茜ゴンは南天の木がお気に入りの様で今日も

 痛めつけてますsadいつまでもつかなぁ??

2580

 こた兄の指導の元、茜ゴンも穴掘りですdash

dashsweat01

 穴掘りすると相変わらず口も鼻も砂まみれ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2577

 茜もいっちょ前に砂まみれです~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2582

 2591sleepy

upwardrightお庭で思う存分遊んで2狆朝寝ですdownwardright

2584 sleepy

  昼前から暖かくなったので裸族でお庭です。

  今日も一日ドタバタ遊びました。

  パパが帰って来てご飯を食べてhappy02

  コラー茜ゴンこた兄に噛みつくな( ゚皿゚)キーッ!!

2607

clover茜の教育に忙しい、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

おまけsign03

  今日はパウンドケーキを焼きました~。

  我が家のはシットリ系ですlovely

2593

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 弟子入りしたでちよo(*^▽^*)o | トップページ | 仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244146

この記事へのトラックバック一覧です: 穴掘り伝授!!:

« 弟子入りしたでちよo(*^▽^*)o | トップページ | 仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?! »