フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ☆徒然なるままの2狆ですっ☆ | トップページ | 2狆力を合わせて・・・(^_^;) »

2009年2月17日 (火)

もしかして前世はモグラ(^^ゞ

2狆、仲良く警備中lovely

かと思いきや茜がこたに馬乗りになって

こたはじっとしてる・・・・・怒らないの??

2793

茜が穴掘りをしてる所へ、こたが来てプチバトルして

こたが穴掘り後ろに居た茜に砂が・・・・(´,_ゝ`)プッ

dog何もしてないでちよsmile

  その、お口、何もしてないって??

  毎日、穴掘りしてるじゃんpout

2794dash

こたは茜の相手をするのに疲れたのか、さっさと

お部屋に上がって朝寝してます。

茜ゴンは部屋に入れようと思ったら逃げ回るので

もう少し庭遊び?南天荒しdash

ま・・南天さんには気のどくだけど、こたが寝てるからいっかな。

dog僕は寝ましゅからね~sleepy

2787 sleepy

昼間も遊んだりバトルしたり忙しい2狆というより

忙しそうな茜ゴンdash 夕食が終わって腹ごなしsign03

茜ゴンこた兄が寝てる所へやって来て返り打ちと

思いきや((・(ェ)・;))こたは本気でやらないもんなぁdespair

2796 dash

茜ゴンこた兄のマズルに噛みついてdash

こた一発「ガツン」と・・・やらないよね~think

2797 dash

2狆白黒で分かり難いですが茜ソファーの背持たれの所

に立ってます(@Д@;こたの耳の毛を齧ってるんですよ!

こた行けーーーって・・・・終わり(・_・)エッ....?

2798

cloverこたを甘~く見てる茜ゴンにポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ☆徒然なるままの2狆ですっ☆ | トップページ | 2狆力を合わせて・・・(^_^;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244118

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして前世はモグラ(^^ゞ:

« ☆徒然なるままの2狆ですっ☆ | トップページ | 2狆力を合わせて・・・(^_^;) »