フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 元気が一番(*^^)v | トップページ | 座布団!!誰の?? »

2009年2月27日 (金)

一人遊び~固まる!!

茜の顔って何だか悪そうと言うか悪巧みしてそうな

顔に見えるのは気のせいsign02

悪そうなオチリしてるしsmile

2972

こたが二階で寝てても玩具を散らかして一人遊んでます。

dash

こた2時間くらい寝てたかなぁ?

こたを見るなり茜ゴン突進してましたsad

dash

朝もカッパ着せると固まって一歩も歩こうとしませんでした。

カッパも帽子も嫌いな、こた兄さんですdespair

2977

神妙な顔してまだ固まったまま・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2980

動かないのでズリズリ引っ張って玄関まで(^-^;

きょうはマドレーヌと紅茶ぜりーheart02

お菓子作りの道具はもう作らないかと思って処分して

しまたのでマドレーヌの型も無くアルミカップで焼いたら

微妙な焼き色に(´・ω・`)ショボーン

2976

cloverカッパの嫌いなこたとマイペースな茜ゴンにポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝ですheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 元気が一番(*^^)v | トップページ | 座布団!!誰の?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244097

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び~固まる!!:

« 元気が一番(*^^)v | トップページ | 座布団!!誰の?? »