フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?! | トップページ | 一人占めだったかな?! »

2009年2月 9日 (月)

やっぱりゴンはマイペースww

     午後からrain予報ですが今の所sun

  こた兄ちゃんは警備に勤しみますψ(`∇´)ψ 

2627

  茜ゴンは警備をしている、こた兄の傍に来て 

  何やら企んでる??

2625

  こた兄の頭を踏んづけて南天の木の根っこを

  齧ってます( ̄Д ̄;;

2623

  警備中のこた兄の頭の上に茜ゴンがドンdashsweat01

2632

  ↑穴掘りした穴の中に茜ゴン頭を突っ込んで

  何をしているのやら(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

2634

   穴掘り前の茜ゴンの肉球・・・ピンクlovely

2576

   穴掘り後の茜ゴンの肉球・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

   この足で、こたの頭を踏んづけたゴン

2633

昼過ぎにMa姉ちゃんが帰って来ました~notes  

今日から5連休ですo(*^▽^*)o

こたと茜がMa姉ちゃんの奪い合いdash

夕方からお友達とbeerrestaurantお出掛けです。

明日からゆっくり遊んで貰おうねhappy02

2639

3時頃から雨が降り出し夕方のお散歩はカッパ・・・。

おまけ!!

うす焼き煎餅じゃないですよ~!

クッキーを焼きました。

プレーンと黒いツブツブはコーヒーです。

牛乳もバターも使わないヘルシークッキーheart04

2640

cloverMa姉ちゃんと遊ぶのが楽しみな、こた&茜にポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝heart02 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?! | トップページ | 一人占めだったかな?! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244141

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゴンはマイペースww:

« 仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?! | トップページ | 一人占めだったかな?! »