フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o | トップページ | おニュウ~のカッパ!! »

2009年2月 2日 (月)

ワクチン&健診&耳??

dogドライブでしゅ~notes

2482

  では有りませんよ~。

  こたの定期健診と茜のワクチンですよ(o^-^o)

2501_2

小太郎10ヶ月と21日です。

小太郎の定期健診は異常なしでしたhappy01

体重が11月末に5.6㌔今日5.96㌔でした。

昨年10月から月に100~300gづつ増えてます(゚ー゚;

太っては無いですよ、この子は6㌔迄でしょうとは

言われたけどチビチビ増えるのはちょっと恐いかも・・。

気を付けなくちゃrock

茜は生後3ヶ月と25日です。

体重は1.6㌔でした。

ペットショップから連れて帰る時600gって言ったけど

20日ほどで1㌔も増えたかな?

健康診断異常無し!!

細菌病理検査・寄生虫異常無しでした。

2狆とも至って健康・・・安心lovely

   帰ってオヤツを食べて何やら相談sign02

   今日はこたの方から茜に寄って行ってます。

   茜の暴走も少し和らいだかなhappy01

2486

  お昼を済ませて、こただけ連れてお買い物。

  豚鼻さんの追加と豚耳さんを買いました。

  さすがに蹄はなかなか減りません(笑)

2475 

  色々買い物して夕方6時頃に帰って来ました。

  夕食の仕度をする間2狆に豚耳さんを与えてみました。

  脇目もふらず、黙々と・・・静かですよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

2502

  茜も手?足で押さえて夢中です。

2478

  こたが何を思ったか自分のも有るのに茜の

  豚耳さんを取って行きました。

  茜は何?ポカ~ンとして直ぐには追いかけもしませんでした。

  1分くらいして、こたの元へ行って一個を一緒にカジカジhappy02 

2499

  放置された豚鼻さんを2狆の目の前に置くと

  茜がこちらの方へ来てまた別々にカジカジしてました。 

2498

  ちょっとだけ仲良くなる感が・・・豚さんスゴっsign03

clover良い雰囲気になりつつ有る2狆にポチっとclover

いつも遊びに来て頂いてポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o | トップページ | おニュウ~のカッパ!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244162

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン&健診&耳??:

« ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o | トップページ | おニュウ~のカッパ!! »