フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« やっぱりゴンはマイペースww | トップページ | 初対面&初おリボンo(*^▽^*)o »

2009年2月10日 (火)

一人占めだったかな?!

   今日は朝から、ご飯も食べずに何だか元気が無くて

   心配してたけど・・・・。

2641

活動開始 dash

  二階で寝てたMa姉ちゃんを起こして来たけど

  お疲れで又コロン(≧m≦)

2649

  ヘアゴムを取ろうとMaねえちゃんの手をホジホジsmile

2650

  Ma姉ちゃんのヘアゴムを引って・・・アイタタ(;ω;)

2654

  ケージの前でバトル中dash

2652 dashsweat01

  写真を撮っているのに、はたと気付いて

  2狆真上を向いてeye

2648

夕方はMa姉ちゃんとお散歩notes

2655

昨日は15時頃から雨でしたが今日は朝から良い天気で

一日中ポカポカより日向は暑い位でしした。

娘が座ると2狆がドタバタ僕も私もでしたが茜はオシッコの失敗の

度にケージに戻されていたので、こたが娘を一人占めしてたかな?

clover明日はMa姉ちゃんと何して遊ぼうかと考えてる、こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂き有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« やっぱりゴンはマイペースww | トップページ | 初対面&初おリボンo(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244138

この記事へのトラックバック一覧です: 一人占めだったかな?!:

« やっぱりゴンはマイペースww | トップページ | 初対面&初おリボンo(*^▽^*)o »