フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 一人遊び~固まる!! | トップページ | おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o »

2009年2月28日 (土)

座布団!!誰の??

dogこの座布団は僕のでしゅrock

2983

dogわたちの座布団でちよangry

2987

低反発の座布団なんですが高さが15㎝位あります。

お世話係りが座る為に買った物なんですけど~!

座ってこた、と遊んでる内に、こたの、お昼寝座布団に

なっちゃいました(^^ゞ

最近は、こたが二階に避難して寝るので茜がちゃっかりと

お昼寝してます。

パパが「もう一個買おうか?」と言いましたが多分、無駄ですよね。

どうせ一個を取り合いするに決まってます(-_-;)

仲良く狆団子lovelyしてくれないかなぁ~。。。

こた兄さん座布団から放り出されてsleepy

2984

茜ゴン・・・・・スヤスヤsleepy

寝てると可愛いのにな~( ̄Д ̄;;

2988

今日は珍しく茜が長い時間お昼寝をしてくれたので

こたも、お世話係りもちょっと楽でした。

そして夕方のお散歩時々会う小学生の女の子が

「小太郎~」「こた~」「会いたかったよ~」と

こたを抱っこ撫で撫でしてくれて、こたは大喜びnote

2986 

今日は大したバトルが無いかと思いきや(@_@;)

そう甘くは無かったです。

ラグビーボールの引っ張りっこdash

2991

cloverバトル無しでは一日が終わらない、こた&茜にポチっとclover

いつも有難うございます(._.)アリガト

     heart02感謝していますheart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 一人遊び~固まる!! | トップページ | おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244094

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団!!誰の??:

« 一人遊び~固まる!! | トップページ | おじちゃ~んイラッシャイマセ~o(*^▽^*)o »