フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ♡雛ちゃんからバレンタインチョコレート♡ | トップページ | 穴掘り伝授!! »

2009年2月 6日 (金)

弟子入りしたでちよo(*^▽^*)o

  今日もsun南側の庭に出てると暑い位です。

  警備日和と言う事で(≧∇≦)

dog警備をするでしゅよ。

今日から茜は僕の弟子でしゅからねthink

dogけいび??何でちかsign02

2563

dogこの穴から覗いて見張るんでしゅよeye

dog何が見えるんでちかsign02

2564

  茜ゴんは直ぐに飽きてしまいホジホジdashsweat01

2560

  南天の木を齧ってます(ノ∀`) アチャー

  こたは枝は齧ったけど木までは齧らなかったよ~。

2566 dash

  茜ゴンどこまでアンタは・・・・・・・・dashdash

  はてさて茜警備士どうなる事でしょうか( ̄Д ̄;;

2567

ご飯を食べて( ^ω^ )

 爆睡!! 

2575

こた兄もお疲れです( ^ω^ )

  爆睡!!

2573

今日は朝、家事が終わってから一日中、茜ゴンをケージから

出してみました。(ケージの扉は開けっ放しです)

バトルしながら仲良く水を飲んだり玩具の取り合いしたり

お昼寝したりでした。こたも二階に行ったり来たりdash

お庭遊びの時はバトルは無いんですよ~happy01

一日中、自由にさせてみるのも良いかも!

でも2狆ちょっと疲れたかな~(≧m≦)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけsign03

久し振りにロールケーキを焼きました。

ちょいとブサイクになりましたが美味でしたlovely

2572

cloverこた警備隊長に弟子入りした茜警備士にポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart02感謝heart02

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ♡雛ちゃんからバレンタインチョコレート♡ | トップページ | 穴掘り伝授!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244147

この記事へのトラックバック一覧です: 弟子入りしたでちよo(*^▽^*)o:

« ♡雛ちゃんからバレンタインチョコレート♡ | トップページ | 穴掘り伝授!! »