フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 一人占めだったかな?! | トップページ | しばしのお別れですっ!!      小太郎12ヶ月目突入(*^_^*) »

2009年2月11日 (水)

初対面&初おリボンo(*^▽^*)o

マサさんと初対面です~o(*^▽^*)o

  mixiのマイミクさんのマサさんと、お逢いました。

 マサさんとはmixiを通じての知り合いなんですが

 我が家と茜を取り持って頂いた縁結び?の神様ですhappy01

 茜を買ったペットショップのシャンプー券が有るので

 11日に行きますが、お逢い出来ませんか?とメッセ

 を送りましたらマサさんが快く「出向いてみましょう」と

 お返事を下さり実現しましたψ(`∇´)ψ

マサさんとシーズーのサラちゃん女の子4歳heart02

 大きな瞳のチャーミングな女の子ですheart04

 少し人見知りさんだそうですが娘も抱っこさせて

 頂きました。サラちゃん震えさせてしまってごめんね。   

2666

マサさんとサラちゃん・娘とミュウちゃん男の子

一歳3ヶ月ですheart02ハンサムボーイです。美狆くんheart02

  ミュウちゃんは茜の異母兄妹になります。

  茜とは性格が大違いの様な(^-^;

  抱っこしてても、とっても大人しくお利口さんです。

2667

 マサさんがミュウちゃんに「妹だよ」と茜ゴンを近づけると

 事も有ろうにゴンがミュウちゃんに「ウー」と威嚇を

 しちゃいましたshockミュウちゃんビックリsign03

 ごめんねミュウちゃん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

 こたもマサさんに抱っこして頂いたのですが

 いつもの様にドタバタ・ペロペロ・チューでした。

 マサさん失礼しましたm(__)m

2668

  シャンプーの順番待ちで2狆ケージに入れられましたが

  バトルする事無く神妙にしてました(笑)

  こたは、お家シャンプーしかした事が無いのでちょっと

  心配しながら2時間半後にお迎えの予定・・・。

2664

ジャンsign03シャンプー終了ー。

頭におリボンがlovely

  heart01小太郎君も茜ちゃんもheart01

  「とっても大人しくてお利口さんでしたよ~」

  と言って下さいました( ^ω^ )

2669

   茜もお揃いのおリボンlovely

   車に乗って茜は直ぐ寝ちゃいました。

   お転婆でもパピーですね(笑)

2673_2   

  こたは元気いっぱい箱乗りです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2676

2689

ん?こたの後ろ足は何処??

upwardrightdownwardright家に帰るとホットするのか2狆爆睡でした。

2688

  目が覚めてMa姉ちゃん争奪戦バトル勃発!!

2681

  お庭で運動?して内緒話してる(o^-^o)

2695

clover初めてだらけの一日だった2狆にポチっとclover

いつも、ご訪問有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 一人占めだったかな?! | トップページ | しばしのお別れですっ!!      小太郎12ヶ月目突入(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244134

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面&初おリボンo(*^▽^*)o:

« 一人占めだったかな?! | トップページ | しばしのお別れですっ!!      小太郎12ヶ月目突入(*^_^*) »