フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 行方不明?!ギョ!! | トップページ | ♡雛ちゃんからバレンタインチョコレート♡ »

2009年2月 5日 (木)

バトル&お庭デビュー(*^_^*)

  こたがソファーでまったりしてろ所に茜ゴンが突進dash

  今までは少しバトルして逃げてた、こた兄ちゃん

  座ったままで茜ゴンをドスンとひっくり返しましたsmile

  口を開けてカプカプするだけで全然噛んでません。

  少しくらい齧ってやれば(心の声coldsweats01

2543 dash

  白黒団子状態でsign02sign02

2539 dash

  茜ゴン、ソファーの背に押し付けられても怯みません。

  必至で抵抗して、こたに噛みついてます。

2545

  茜ゴン疲れたのか少し離れて、こたに襲いかかろうと

  じっと様子をうかがってます( ̄Д ̄;;

2544

   やっと普通の?ツーショットが撮れましたo(*^▽^*)o

   小太郎&茜やっぱり表情が全然、違うな~think

   こたは眠くてトロ~ンとしてるわ

2537

  昼間は暖かかったので茜ゴンをお庭に

  出してみる事に( ^ω^ )

2540

  茜ゴン初めての土の感触どうかな??

cloverちょっぴり強くなった?こたにポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

昨日の豚耳さんソファーとソファーの間に落ち込んでました。

こたが、しきりに間に頭を突っ込もうとしてるので玩具でも

落としたのかと見てみたら・・・豚耳さんでしたcoldsweats01

« 行方不明?!ギョ!! | トップページ | ♡雛ちゃんからバレンタインチョコレート♡ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244152

この記事へのトラックバック一覧です: バトル&お庭デビュー(*^_^*):

« 行方不明?!ギョ!! | トップページ | ♡雛ちゃんからバレンタインチョコレート♡ »