フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 春一番&暴走!! | トップページ | ゴン閉じ込めの刑!! »

2009年2月14日 (土)

バレンタイン♡&ドタバタですっ^_^;

heart02バレンタインデーheart02

  娘からパパへheart04

2720

  ガトーショコラが届きましたlovely

2747

何故か主人から私に逆バレンタインチョコが・・think

初めてだわ・・・・sign03何か魂胆でもsign02

2745

upwardrightスーパーで半額だったそうです・・・フンどうせ(-_-X)

まあ、こんなもんでしょう゚゚(´O`)°゚

  今日は暑かったですね~蒸し暑いと言うか

  スッキリしない暑さでした。28°超えの地域も

  有ったとか・・・。明後日からまた真冬に逆戻り

  身体が付いて行きませんsad

今日も2狆は・・・茜ゴンが、ことごとく、こた兄の

邪魔をしまくり穴掘りして汚れまくってます。 

(近所で工事してるオジサンの声がかなり大きいです)  

こた兄とうとうキレたかっ( ゚皿゚)キーッ!!

何もかもゴンに邪魔されて珍しく怒ってるけど

本気で噛まないし、やっつけようとしません。

穴掘りしてバトルした2狆・・・砂まみれpout

2739

ゴンは汚れ過ぎangryこた兄も足とゴンに齧られた毛がdespair

1狆づつ面倒くせ~~~~~~~(# ゚Д゚) ムッカー

いつもはゴンは洗面所で洗うんですが風呂に湯をためて

2狆一緒にシャンプーしましたshock

2735 

風呂桶もドロドロ(u_u。)  ワンコ臭いし(;д;)

2737

この暑いのにストーブ付けてドライヤーdash

2狆シャンプー出来上がり!!

2741

お風呂掃除して部屋に帰ってくると茜ゴンがソファーの

座布団にオシッコしてるし~また洗濯shock

ゴンは確信犯です。トイレ以外にオシッコした時は

何も言わないのに私の顔を見てケージに逃げ帰ります。

4ヶ月にもなるのに何で失敗するかな~??アホ狆?

   夕方お散歩に行って恒例の座り込み┐(´д`)┌ヤレヤレ

   暫く、こたと外でボーっとするのも悪くないかなhappy02

2750

   ノンビリしたいね小太郎さんlovely

   お庭に芝生植えなくちゃね、こた兄coldsweats01

2749

clover今日も一日中ドタバタの2狆にポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 春一番&暴走!! | トップページ | ゴン閉じ込めの刑!! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244128

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♡&ドタバタですっ^_^;:

« 春一番&暴走!! | トップページ | ゴン閉じ込めの刑!! »