フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 穴掘り伝授!! | トップページ | やっぱりゴンはマイペースww »

2009年2月 8日 (日)

仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?!

dog茜ここから見張るでしゅよeye

dog分かったでちよsmile

2612

dog今度はこっちでしゅdash

2619

dogん?なんも見えないでちsign02

2613

 仲良さげにしてるかと思うと( ̄Д ̄;;

 お庭で初バトル勃発dashdashdash

  バトルをしてるかと思うと仲良く穴掘り~happy02

  我が家はいつ沈没するのかしら(。>0<。)

2614

  毎日真面目に穴掘りしてますよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  長男夫婦が遊びに来ていたので嫁ちゃんと茜ゴンheart04

2618

  小太郎は茜ゴンの月齢の時は奥に有るラティスだけで逃亡

  しなかったのですが恐るべし茜ゴン逃亡をするので毎日

  色んな物をバリケード代わりに置いたら、こんなに

  なっちゃいましたshock何とかしなくちゃ(汗)

(裏庭から家の回り表までグルグル回れるので・・)

2616

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

茜まる4ヶ月になりました。

5ヶ月目突入です~lovely

まる4か月でちけどなにか??

2600

オマケ!!

紅茶のカップケーキを焼きましたよhappy01

2617

clover 仲良しだか何だか分かんない2狆にポチっとclover

いつも有難うございますポチもお世話掛けますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« 穴掘り伝授!! | トップページ | やっぱりゴンはマイペースww »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244144

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?&5ヶ月目突入でちけど何か?!:

« 穴掘り伝授!! | トップページ | やっぱりゴンはマイペースww »