フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« バトル動画3連発・・!!プラス?? | トップページ | ワクチン&健診&耳?? »

2009年2月 1日 (日)

ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o

 毎日々2狆が取り合って齧っている豚鼻さんsign03

 茜にいつ取られるか分からないのにボーッとしてます。

2467

   案の定すぐ奪われて・・・・sad

   茜ゴンダイナミックに齧ってます( Д) ゚ ゚

2465 sweat01

  豚鼻さん、こんなになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

  明日もう一個買うかな~(^-^;

2472

  今日は4日振りにsun晴天でした。

  風がちょっと冷たいですが久々に、お庭で

  ブラシ遊びです。

dogsign02・・ヘリコプターでしゅよ~happy02

2470

dogトリャーdashウリャーdash

2464 dash

   30分程お庭で遊んで満足したようですlovely

   寒かった~~~~despair

2466

  日曜日で幼稚園はお休みなので警備もお休みです。

2469

  茜ゴン・・ケージから出せと一人バトルしています。

  こたが時々見に来ていましたよhappy01

dash

  今日も勿論ケージから出す度にバトルは有りましたが

  少しづつ激しさが軽減されて来たような気がします。

  こたが上手に交わせる様になってるのかな( ^ω^ )

  茜の突進振りは相変わらずですが大きい声で

 「茜」と呼ぶと一瞬ですが止まります。

  お互いの口をペロペロ舐め合ったりしてるかと

  思うと茜ゴンがガブッdash

clover少し良い感じ?になってるこた兄と茜ゴンにポチっとclover

いつも、ご訪問とポチっと有難うございますheart04感謝heart04

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

  

   

« バトル動画3連発・・!!プラス?? | トップページ | ワクチン&健診&耳?? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244164

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり2狆近づいた?o(*^▽^*)o:

« バトル動画3連発・・!!プラス?? | トップページ | ワクチン&健診&耳?? »