フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ゴン閉じ込めの刑!! | トップページ | もしかして前世はモグラ(^^ゞ »

2009年2月16日 (月)

☆徒然なるままの2狆ですっ☆

こた兄はお庭の警備に勤しんでます(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちょっと寒いけど良い天気です。

明日は真冬~~~despair

2768

茜はーーーーー南天の木の運命ぱ゚(´O`)°゚

毎日、飽きもせず・・・・美味しいのか??

2766

こた兄はベランダも警備・・・忙しいsign02

2777

茜はお尻を上げて何をしているのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

2769

お庭遊び(バトル)警備も終わって一休み~(*^ω^*)ノ彡

2771

2狆一緒に珍しく納戸で大人しくしてますよlovely

2779

あらら・・・納戸で寝ちゃいました。

この窓から直、駐車場なので、こたは、いつも

パパの車を待ってますψ(`∇´)ψ

2780

おまけ!!

ミ○ドも良いけど、たまには家のドーナツもねhappy01

2770

cloverバトルしたり仲良さげ?にしたり忙しい2狆にポチっとclover

いつも遊びに来て頂きポチっと有難うございますheart04感謝heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私事で、ちょこっと?多忙なのとPCの調子がイマイチですので

突然ブログお休みする事が有るかもです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 

« ゴン閉じ込めの刑!! | トップページ | もしかして前世はモグラ(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41244119

この記事へのトラックバック一覧です: ☆徒然なるままの2狆ですっ☆:

« ゴン閉じ込めの刑!! | トップページ | もしかして前世はモグラ(^^ゞ »